関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

補助金300億円企業(^^)? 羨ましい! ほぼ仕事なし

--- 2019-04-30 ---

 

知ってましたか?

(^^)?

羨ましい?

そんな企業が有るんかい?

(^^);

有るのダョ?

 

NHK では、ございません

某NTT 系でも、ございません

某楽チンか? 惜しい ^^? 気もしますが違います

 

セキュリティなる名目な?

(^^)?

肩書きだけは?

ご立派ちゃん?

優秀か?

(^^);

とても、その様には見えません

そもそも的に、その師匠?

ご立派ちゃんとは思えません

 

例えると?

皆が認める、天才の代名詞?

アインシュタイン

幾ら頭脳が優秀でも、読み書きが出来なかったら?

天才と?

呼ばれたと?

思いますか?

 

過去事例が有ってこその理論破壊活動です

過去文字が読めなければ、偉人の功績自体をゼロから想像しないとイケません

イクラちゃんでも、人生100年でも短過ぎます

 

も少し言えば、

アカデミー賞な、映画 ファイナルアンサー なパクリです

観ましたか?

あれと同じ

そもそも的に、その環境が存在しないのに、その知識は有り得ません

 

 

で、、、話し戻って、セキュリティ的企業?

300億円

最近、批判が有るのか作った実績

(^^)?

アプリです?

(^^);

翻訳ソフト、アプリです

 

それ、今更、必要ですか?

ダメポな、ms でさえも、そこそこな評判なアプリは、とっくに作っています

私ちゃんも、プーチンさんの来日模様の際には、念の為、ダウンロードして利用しました

(^^);

実際は、異邦人とは出会う事は有りません

ですが、

中華など、アジアな人は増えました

相手も持って居るでしょうが、こちらも持ってても良い訳です

2つのソフトで見比べる

あとは、身振り、手振り、で良いのです

会って話せば通じます

(@@)?

もしも?

(^^);

身振り、手振り、で通じなかったら?

過去歴史は存在しません

 

黒船も?

鉄砲伝来も?

ジパングも?

(^^)?

存在する事はございません

の、、、意味は分かりますョね

で、、、今更アプリ、300億円補助金企業?

(^^);

知りたい人は?

自分で調べて下さいな?

で、、、ご注意です

 

あのツール?

持ってると?

思います!

 

身の丈に合ってないツールですが、強力です

(^^)?

先程、書きました、国宝犯人逮捕です

(^^);

東京の犯行です

神奈川のホテルで逮捕!

 

この意味は分かりますか?

 

F35 戦闘機、海へ墜落か?

仮に、海でボート遭難してても分かりません

と、、、同じです

 

まっ、あとは、ご自分で考えて下さい

監視すべき必要性も無い国の?

監視社会!!!

 

逮捕の時は良いけれど、、、?

(@@)?

立会人すら不要で、閲覧可能となりました

(^^);

まっ、アレです

コンプライアンス違反でしたが、提供元は、令状なしで閲覧させておりました

な、、、オチでした

 

 

羨ましいでしょ?

300億円が作るアプリ?

どんだけ、凄い、アプリかな?

 

補助金=税金です

 

 

追記

ネットワークの不正侵入

(^^)?

反撃アプリを作る! 模様?

自前で作れるの? 本当に?

(^^);

一応、明記は有りませんが、ここ以外は存在しません

、、、ってか、

多分、自分で言ってる意味が分からないので、外注に出すと思います

自分のレベルは自分が一番分かってる? ハズですが、、、?

何か? ^^?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Subsidy Company