関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

数字のマジック(^^)? 対米貿易黒字? 誰か儲かってるの?

--- 2019-04-30 ---

 

日本が、凄く、儲かってる、らしい?

(^^)?

何処の? 誰?

(^^);

教えてチョンマゲ?

 

怒涛のショートなカキコです

(@@)?

ぶった斬り、、、全開です

ご存知、鬼平でございます

 

---

先日来、トヨタが不穏な影模様?

 

中華な大学と共に研究です

共同研究院の設立です

は、、、置いといて?

 

米国産、狭い帯域での事故防止システム

規格外で、一旦、凍結

日本独自の技術の封印!

(^^)? 認めない!

 

約4.5兆円、米国設備へ投資

自動車産業とは言え、実質、トヨタ、関連企業となりますな!

安倍ちゃん約束?

っと、言う事は?

実質的な税金補助も業務です

それにしても、凄まじい設備投資額です

(^^)?

日本じゃ無いぞ?

(^^);

日本じゃ外付け? アメリカ内蔵!

 

ついでに、

お米、牛肉ケンタ、に懲りず?

更にな、農産物輸入です

 

燃料系、GS です

世界一の産油国になるべく米国らしいです

領土を奪ってか、自国増産、かは不明ですが、、、!

無くなる、枯渇すると言われた原油、無くなりません

学者さんが発表でした

そして、、、今、、、高騰してます

 

その意味は?

(^^)?

燃料、食料、、、抑えられ?たら?餓死します?経済基盤がストップです

(^^);

言ってる意味が分からぬか?

スマホは有っても電気なし!

動きません!

 

自動運転、防災関連

(^^)?

全く、意味なし!

ただの、ガラクタです

 

 

分かりませんョね?

(^^)?

8k 画像で、業務映像とか言ってる時点でアホ全開!

(^^);

そもそも的に、自爆しそうな所は分かっているのです

それを、何ちゃらマップ? 等と呼ぶのでは? 無いですか?

は、、、実際、見ないと、どの位? って分かりませんョね

 

医療のMRI でさえ、技術の結晶のバーチャル映像です

本物と?

思ってますか?

(^^)?

本物は?

切らない限り分かりません

(^^);

切腹模様と言うオチで、、、?

 

鬼平レポートなのでした

(^^)?

ほんと、何処が儲かっているんでしょうか?

(^^);

対米なので、、、

 

 

参考までに?

迎撃ちゃんにも懲りず、又、何やら買ってる様です

少子化子育て支援

イクラちゃん?

 

これ又、オチ模様と言う事で、、、!

さらばじゃ〜 (@@)/

 

 

追記

トヨタはカナダ、一蓮托生USA、へも新車種を生産ラインへ投入模様?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TOYOTA Car