関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

平成最後に(^^)? 笑えるms SandBox VM的な? ver.1903

--- 2019-04-30 ---

 

淡々と?

(^^)?

書いちゃうか?

いつ、リリース物件か?

平成納期に間に合いませんでした

(^^);

一応、Office 新元号は間に合わせたので、夏休み? 週休3日? 取らせて下さい?

そぉ〜ニャンコ?

は、、、置いといて?

 

---

そもそも的に、ver.1903

5月末、、、待つ、、、私まぁ〜つぅ〜わぁ? レイワ?

も、、、置いといて?

 

次期、win10 面白機能?

古くは、XP MODE も存在しました

で、、、今度は?

 

サンドボックス

VM です

 

某ヘタレの書き込みは?

(^^)?

評価する?

(^^);

あのネ、win10 の環境で、動けば良い! って訳では無いのダ!

本番環境と同じで、怪しげソフトもキチンと動くか?

そぉ〜言うのを、テストする?

環境が?

VM が欲しい理由です

 

と、、、言う始末?

(@@);

素人ちゃんて、発想レベルが意味不明?

ってか、、、堂々とレビューする位なので、専門家?

なのですョね?

 

は、は、は、?

(^^)?

これで、日本防衛軍、ネットワークな賢者は居らぬがバレちゃった?

(^^);

一応ね

米国は?

まだ、5G Huawei を拒否して欲しいと広告中ぅぅぅ〜?

(^^)?

あんたがネ?

(^^);

そもそも的に、1番怪しいのだョ?

 

オチ、にゃんこ?

(=^^=);

思いっきり、落ちてます

 

駄目だコリャ

世界蔓延、、、人材不足なガチ模様?

(@@);

平成最後の、ぶった斬り!

鬼平、でちた! ニンニン? ^^; 違うか?

 

 

★忘れてた!

win10 SandBox

VM 環境の設定は、ほぼ出来ない様です

なので、実行しても意味なしです

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Windows10 ver.1903 SandBox