関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

レイワな時代のコンビニは?

--- 2019-04-30 ---

 

大変だぁぁぁ〜?

(^^)?

もうスグ、レイワが攻めて来る?

ヤって来る?

(^^);

最後に、最後、ラス最後!

 

---

外国人労働者

(^^)?

アルバイター

意識の違いは明確か?

(^^);

Twitter 軍団も、困り者ですが?

倒産する、コンビニも増えると思います

 

廃業では無く、倒産です

 

外国人労働者、日本的に対してデス!

1) 時間厳守

2) ルール、マナーに厳しい

3) 上下関係に厳しい

、、、他、多数

 

これは、平成ちゃんなTwitter 軍団と同様かもネ

(^^);

ですが、、、

 

海外の、吉野家、不味い、遅い、安いのか?

海外の、コンビニ、客へ暴言、物まで投げつける輩

 

で、、、如何でしょうか?

(^^)?

気持ちよく、サービスを受けられるのが日本です

(^^);

と、、、思いませんか?

アルバイターなお言葉デス

 

---

ローソンか?

無人くん?

レジ開放?

 

コンビニのトイレは公衆便所では、ございません!

、、、踏まえ!

 

So-net ブログからのユーザさんなら読んだ事が有ると思います

意識の違い!

 

基本的には凄く良い人です

決して、悪人ではございません

(@@)?

駄菓子かし?

(^^);

日本の街中に有る自動販売機!

これを見て?

お金が落ちてる?

 

と、、、言う感覚です

 

ルフレ

決して悪いとは思いません

但し、

日本人が利用してのサービスと、思うかどぉ〜かで、倒産するか、維持継続して営業できるか変わって来ると思います

上記を踏まえ!

 

俗に言う?

安物買いの銭失い

 

人を見る目も大切ですし、

コンビニと言えども、経済の先行き、電脳世界の先行きは知って置く事です

 

結局、

人、物、金、、、の順番と?

人がすべき事は人がする?

 

一時が万事

 

もうスグ、レイワ、の幕開けです

24時間営業、云々

自分たちも、雇用者だ、云々

な、、、自前な理屈は置いといて?

あなた方は、立派な経営者なのですョ?

の、、、自覚は持ってた方が良いと思います

 

キチンとしたお店を維持したいので有れば、

キチンとした人に、

キチンとしたお給料を払えば良いと思います

 

要らぬ、お世話な、

アルバイターな苦言でした

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ ConvenienceStore by.REIWA