関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

嫌ん、馬関まつり(^^)? 渋滞状況 by.下関 唐戸

--- 2019-05-03 --- am10:43

 

アホ、ブログ? 全開です

(^^)?

たまには、世のため人の為?

渋滞状況、ご報告?

 

10:00頃な、唐戸付近でございます

チャリなので、正確です!

 

東駅、関門トンネル抜けの椋野トンネルからの唐戸へ

ボチボチでした

概ね通行可能です

 

他県ナンバー、90% な感じ

 

これぞ観光、フェイスブックな某市長とは違いまして、

良い子な住民さまデス!

ほぼ行きたいっぽい感じの人たちは徒歩でした

(^^);

駄菓子かし?

その歩道?

相変わらずな、ガタガタです

バリアフリーな名のもとの、市政な工事は、情報漏えいなFacebook が絶大でした、と、誇示するかもネット?

(@@)?

ズレてるでしょ?

感覚が?

以前から何度も書いておりますが、

来てもらう=最低限の環境は作らなきゃ!

 

で、、、ご注意物件

1) それでも、山口、下関ナンバー

2) 足腰が悪いので? マイカ

 

な、、、無気味な物体がおりますので、注意して!

まっ、見たら雰囲気が分かります

私ちゃんが、識別できる人、多数!

ほぼ、漏れなく危険です

本当に注意して下さい、地元ナンバー!

 

少し外れると、ガラガラです

旭の交差点

山の田の交差点

191号線

2号線

 

9号線は不明です

これから行くかは、通販次第!

(^^)?

いつ届く?

(^^);

佐川かな?

 

 

取り敢えずの、一時報告なのでした

ほんと、

住民さんは良い子が多いです

 

1時間の渋滞だったら、1時間歩けば良いのです

同じですからネ

実際は、それ以上かかりますし、見て回るのも結局、徒歩です

(^^)?

読んでるか?

フェイスブック市長?

 

 

忘れてた!

因みに、バス、ガラガラです

(^^);

タダだろ? あんた達?

、、、違うのか?

的な?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ BakanMatsuri?