関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Firefox bata(@@)? 危険か? アドオンが壊れてる? 認証エラーで無効です! 要注意!

--- 2019-05-06 --- pm14:00

 

既に、修復済み

通常モード Firefox 66.02 apk --> 66.04

プレイストアで、更新してから、アドオンがインストール可能

 

Bata に戻すかは思案中

ここで、アプリ自体の修正と言う事は?

(@@)?

旧型バックアップAPP は、使えないと思われます

(^^);

暫定版な模様です

 

通常だと、アドオンのCA 日付を修正すれば良いだけです

何故に、アプリを直すのか?

意味不明?

(@@);

取りあえずは、復旧しましたョ

な、、、お知らせでちた

 

--- pm15:07

 

ポイント貼っとく!

Firefox ver.66.04 暫定版(^^)? アドオン、はてな、書き込みチェック - 関工健児誇りあれ!?

 

 

--- 2019-05-04 --- am11:00

 

たった、今、気が付きました

(@@)?

偶然ですが、何気なく?

何時からでしょうか?

(^^);

一応、お知らせしませんでしたが、

AdBlock 関連、ダメポな感じな情報でした

レイワ前です

確か、3月頃かな?

uBlock も同様です

こちらは、日本的なブロック指定が有るので、使ってる人も多いかもデス!

 

先日までは気が付きませんでしたので、最近の諸行かな?

1) W05 使用、5/3〜

2) GooglePlay、5/3〜、止めてましたが久々に使用

 

一応、この2つが最近の自己反省?

、、、あとで、ゆっくり調べて、ご報告したいと思います

 

自爆したかな?

MotoG5Plus

(^^);

もう、使っちゃダメポかな?

一応、2つのネットも遮断!

、、、つ、づ、く、?

 

 

--- 2019-05-04 --- pm21:00

 

あれから、3年(^^)?

も、、、経ってませんが、お引越しして、ご飯を食べたら?

牛さんモード、全開でした

 

で、、、先程から、ゴニョゴニョしました

きっと、CA なんだろう? 証明書の期限的です

毎度、まいど、と、言うくらい

ホント、良くヤりますョ

モジラもダメポ以前な軍団に成り下がりですかネ

まっ、基本、有志な人が作ったアドオンが無ければ、

ただの、ブラウザです

(@@);

改めて、実感しました

 

ただの、ゴミです

(^^)?

言っちゃった?

(^^);

怒ってる?

で、、、あれば、も少しキチンとして下さい

レベル無し、、、低すぎです

 

で、、、ヤりましが無理ですョ編

1) Firefox 久々に新型、入れました

何故に、ベータが動くのか? っぽい?

 

2) ベータ、アンインストール

ブックマーク=Dropbox にしてるので、問題ないですが、

普段使いの幾つかは、登録してます

消えました

(^^); 当然ですが、、、

 

3) それでも、ヤっぱり、アドオン、エラー

新旧だろうが、全部ダメ!

 

4) 普通にサイトを新型で閲覧

広告表示で、そもそもが表示するのに時間が掛かり過ぎ

しかも、スマホなので、誤タップ多発!

使えない、、、Firefox

 

5) Habit Browser

予備的に入れてます

(^^);

最初から、こっちで我慢するんだった!

 

ってな感じの、時間の無駄使い

 

Firefox で、アドオンが使えなかったら、スマホも意味なしデス

そろそろ、

ネット、スマホ、、、終わりですかネ?

 

はてなの技術者さん系も、たまに拝見しますが、、、

ほぼ、素人ですョね

(^^)?

可愛そうですが、師匠が駄目で、本人も向上心なし?

っぽかったら、そりゃ〜駄目でしょ!

(^^);

な、、、業界小話、、、的な?

アホ模様、全開です

 

 

結論としては?

待つ以外ありません

 

他の選択肢は?

スマホを捨てる!!!

 

つ、づ、く、? のか? ^^?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Firefox Bata AddOn Install Error