関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

少し怖いお話しをしましょうか(^^)? 介護なタバコ? レイワな物語?

--- 2019-05-05 ---

 

ナースなケア?

ナイスなケア?

(^^)?

人それぞれに息抜きは?

(^^);

必要です

 

業界的には、多いと思われます

タバコです

(^^)?

まっ、レイワな如く、分かるでしょ?

(^^);

最後はネ

じゃ、アンタやれョ?

、、、的な、の息抜き、ガス抜き、必要です

 

認め合う、、、必要です

と、、、思います

 

 

ある日の介護の現場

(^^);

今畜生ぉぉぉ〜、ヤってられん!

エイっ!

パチっ!!!

(@@)?

痛て、て、て、て?

っと、思っても?

(^^);

介護の身分では、逆らえない?

、、、かもョ?

 

何故かって?

ガス抜きです

(^^)?

めっちゃ、価格が上がってる

吸う所すら無い

職場も全面禁煙!

(^^);

生き抜く場所なし

 

仮に吸えたとしても?

迫害環境での、喫煙場所?

(^^);

雨だろうが、雪だろうが、そこしか無いです

しかも、高額納税者

しかも、ヤりたい仕事じゃ無い

 

情けは人の為ならず!、本来の意味です

と、、、

人間万事塞翁が馬

ある意味、自業自得?

と、、、

言うかもネ?

 

今、元気で吠える体力が有る時は良いのです

依頼する子供側も、考えましょう

誰も成りては居なくなるかもョ?

アナタが預ける理由と同じデス!

 

タバコを吸うと、悪人か?

(@@)?

恐怖な老後な介護かも?

な、、、レイワな物語

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ NursingCare