関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Firefox ver.66.04 暫定版(^^)? アドオン、はてな、書き込みチェック

--- 2019-05-06 ---

 

検証中?

(^^)?

拳焼酎?

(^^);

昼間っから飲んでる輩は誰かいな?

アレっ?

(@@);

バレちまったか?

一応、言い訳しますと、ですね

第一弾なお引越し完了祝で、ビールを飲みまちた

350ml なので、お許しをぉぉぉ〜?

ヒクっ?

 

な、、、感じのあほブログ?

(^^)?

同じ阿呆にゃら徳島かい?

(^^);

今年から、別企画な運営会社に委ねる模様?

今まで通り?

観光客は来るのでしょうか?

 

こう言うのがネ

ズレてる? って、言うかもネ

(@@)?

観光か?

自分たちな遊び優先か?

(^^);

っと、傍目には、思いますョ

以前もカキコしましたが、

お金と安全

どちらも大切です

遊びな団体は、責任取れない、転嫁以外は無いのは分かると思うのですが、、、

 

な、、、テスト中です

 

---

快適版アドオン

通常版 Firefox 66.04 apk <-- .02

Android8.1

MotoG5Plus

 

1) Adblock Plus free 3.5.2

   ★以前も書きましたが通常は無効で良いと思われます

   強力なので! 基本、海外系の閲覧用です

   2) が時々アホになるので、その時用です ^^

 

2) uBlock Origin 1.18.16

   追加リスト、KOR...、CHN... by.Option

 

3) Discconect for facebook 0.1.6 ★

 

4) 別件バウアー

   アプリ、強制終了、通常は手動で停止させています

   ぐるぐる Play Store

   ぐるぐる Gmail --> 通常Proton

   Dropbox ブックマーク時以外、使わないので! 有料中?

 

ポイント=★アドオン、今回から追加して見ました

余りにも、Firewall のアクセスが多いので!

 

★により、マジ快適モードに変身しました

もしかして?

あのゾンビ軍団、アマゾンAPP でも快適かも知れません

こちらは、テスト予定なし、PC 使用か、Kindle 限定にしました

 

ってな感じで、アレこれ中です

(^^)?

イケてるか?

(^^);

通常モードな暫定版

いつ、蛮、に変わるか分からないので、APP バックアップは忘れずに!

今だけかもョ?

 

 

追記です

(^^)?

このアドオン使ってマトモに表示出来なくなるページが有ります

(^^);

使うな!!!

そんなサイト!!!

以上です

これを、セキュリティと呼ぶのだョ?

お偉いちゃん? ^^;

 

 

--- 17:03 追記

 

アドオン=快適です

駄菓子かし?

Fitefox 本体がチトあほっぽいので、見ない振り? ^^; 出来る人用です

 

 

--- 2019-05-07 ---

 

どぉ〜せ、こうなる運命、予言です

(^^)?

書いときます?

(^^);

アドオン企業を買収です

使いませんョ、Facebook

買収して解体させて、使えなくする

 

その位の資金量は持っています

米企業

疑惑じゃ無いです

(@@)? 確信犯です?

 

 

5/7 追記 pm18:55

 

モジラ の見解を読んで見た

(@@)?

CA 証明書なる有効期限なのですが、

切れてる事が問題よりも、

Firefox の自動更新、アップデートをしない、

無効にして、

旧型Firefox を使うのが悪い!?

、、、っと思われる相違な見解模様です

今まで、散々お世話になってるアドオン機能を、

有志に了解を貰ってか、どぉ〜かは知りませんが?

機能追加と今回みたいに無効になるべく使えない状態を発生させている過去歴史がございます

(^^)?

ms 然り、、、リンゴ叱り?

(^^);

新型が悪いとは思いませんが、もう少し、今までの出来事も、キチンと知るべきでは無いでしょうか?

凄く良く出来たアドオンが有りましたが、

もう、こんなに勝手に仕様が変わると対応するのが面倒くさい

的な?

製作者さんも居ました

 

旧型を使うのには、理由が必ず有るのです

 

Firefox の立ち位置

(@@)?

何時からだっけ?

こんな風に変わったの?

って、、、思わずには居られないコメントでした

 

何でもタダの世の中が悪いのか?

それとも、無料だからこの程度でも我慢しろ!

が、、、正しいのかは分かりません

 

寄付では無いけど寄付になる

そぉ〜言うページを作ってくれれば経営的には安定すると思います

(^^)?

緑のgoo

(^^);

的を目指したのが、私の応援ページです

まっ、結果は散々!なのですが、、、

理解する人は居ると思いますけどネ

 

当然、私とは、ユーザ数なレベルが違うのですから!

 

 

--- 2019-05-20 ---

 

一応、お知らせ

Bata の方が快適です

ver. 67.0?

 

NoScript が使えるんですけどネ

(^^);

PC 版とはチト違いまして、変なので、無効にしてます

惜しいのですが、使えません

一応、使って見たい人へ

 

一時許可、Temp xxx ですが、

Firefox 終了で無いと消去されません

 

ついでに、

PC 版ですが、プライベートモードが標準機能で初期起動できます

(^^)v

便利です

アプリのベータも、修正お願いします

 

---

 

こっちにも貼っとく!

Firefox bata(@@)? 危険か? アドオンが壊れてる? 認証エラーで無効です! 要注意! - 関工健児誇りあれ!?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Normal Firefox Add-on Check