関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

手が手袋(^^)? と、夜ごはんの連続メニュー?

--- 2019-05-06 ---

 

夜ごはん? 食べました?

(^^)?

食べたぞョ?

(^^);

ちと早目ですが、早く寝るのでございます

で、、、プライムビデオを旧型でダウンロード中です

メチャ、遅いのです

は、、、置いといて?

 

---

アナタは何日、同じ食事が摂れますか?

(^^)?

確かぁ〜、5/3 には、スーパーさんでも、お弁当系が少なくなります

流石に、お休みなさいな製造元も多いデス

ニャンコ言っても、10連休、ですからネ

(=^^=);

で、、、高いのは、買えませんので?

お安い系は、ほぼ2種類???的な?

 

多分ですネ

今日で、4連チャン、ドンジャラほいっ!

チキン南蛮弁当

@298- 税別です

 

普通の人だと、1日2食、昼夜で?

(^^)?

2日間、、、同じお弁当です

(^^);

イクラちゃんでも、そこまでは厳しく無いですか?

、、、な、疑問系?

 

よく、カレーだったら、1週間でもOK

とか、見かけるカキコ!

本当ですかネ?

(@@);

ホントに食べたら、かなり飽き飽きするモード全開です

で、、、何気に、休みなのに安いのか?

って、、、ラベルを見ると?

製造元は、このスーパーなのです

なので、商品陳列が出来るんデスね

 

休みの間も、お疲れちゃん!

贅沢、言っては駄目ですな?

(@@)?

明日は、寿司、すし、スシローじゃない所へ行って見たいと思います

(^^);

平日は、安いのです

 

---

先程ですが、お風呂場な洗面所で、手を洗っておりました

(@@)?

アレだけ気をつけ無いと?

って、言ってた割りに?

自爆した?

(^^);

模様、、、です

真っ黒な、、、全開モード炸裂中ぅぅぅ〜

 

(詳細情報)

1) 朝方は、ちと早目に涼し気で出掛ける

2) 当然、チャリです

3) 全く、寒く無いので、冬用手袋はポッケ中

4) 引っ越し物件、移動です

5) 暴走車のお陰で移動は倍の1時間

 

で、、、現在進行形

ハンドルに会わせたっぽく、手の甲

上だけ部分が真っ黒です

(^^);

指もネ、、、1/3 くらいの上だけが黒っぽい

手首からは、長袖セーターだったので、思いっきりな切れ目有り! 当然、上側、半分だけ!

(^^);;

マジ笑えます、、、この、お手手?

(^^);;;

見えますか?

パシャ、しませんが、、、

 

明日からも、暫く、お天気良さそうです

陽射しが強く無さそうでも、

帽子、マスク、手袋、長袖、、、必須です

(^^)?

ギャングかい?

ギャグ狙いなウケ狙い、の人以外は、ご注意を!

(@@);

笑えます

いと、お菓子?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ SunBurn by.Black Hand Grove