関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

新元号の対応(^^)? 本番編、5/7 今日からレイワがヤって来る? Windows7 win8.1 win10 Office2010 2013 2016

関連、貼っとく! あちこち書き過ぎ^^;

新元号の対応(^^)? 動作確認、win7 Excel2010 - 関工健児誇りあれ!?

 

2019システム障害(^^)? まとめ - 関工健児誇りあれ!?

 

 

--- 2019-05-07 ---

 

実質的には、今日からです

(^^)?

どこかには?

書きました?

政府な対応?

(^^);

5/7(火) までには終わるのじゃ?

アレっ?

もっと、早く官僚?完了するって言ってたョ?

気のせいか?

(@@)?

GW 公務員連休明けまでの対応は如何なモノか?

休むのじゃ?

私わしゃ知らん?

(@@);

わしは、上級国民じゃ!?

ってな感じで、実質的なスタートです

(^^)?

止まるのか?

(^^);

さぁ〜、どぉ〜でしょう?

 

取り敢えず、アレこれ用のカキコなので、コメント的な背景は別途書きます

こちらは、関連専門事項な書き込みに致します

 

---

5/1〜2、ms win10 ver.1809

(^^)?

見捨てたか?

(^^);

な、、、私的指摘と共に手動でレイワのチェックした人様用です

KB4501835

 

このパッチが、手動な人、レジストリ触ったり? な、テストを手動で行った人専用

適用すると?

逆襲のシャア、かもネ?

(^^);

一応、正式分なので、ございます

な、、、他人事 日産 模様なカキコ、当然、私的はチェック無し! 自己責任でお願いします

 

---

5/7 追記pm20:38

 

一応、一般的には影響無さげだったので、後回し!

でも、忘れる所だったので、書いときます

 

ms 誤配信

 

PATCH

KB4495667

 

OS

Enterprise 2019

Server 2019

 

定例、第2火曜日前の誤配信、、、来週予定な未確定?

かもョ?

今現在は、配信停止模様です

(^^);

早速、ヤるとは? ヤはり最強です?

 

---

5/7 名古屋市 保健所

 

名古屋=元号不在が有る模様? 2019/1〜3月

(原因)

平成=〜2018/12/31

レイワ=2019/05/01〜

パラメータ間違いで、システムエラー

保険証の交付が出来ず!

 

解説するか?

(^^)?

<<仕様 変編、、、素人編>>

あのネ、元号は必ず続くのです

開始〜終了は必要なし

開始だけ! で、チェック可能

 

<<設定 編>>

業者に委託な様ですが?

間違えません、、、ほぼ絶対!

 

<<>テスト編>>

このパラメータで発行すれば、必ず存在しない日付です

必ずエラーになります

 

<<日産 編>>

他人事です

確認すらもしませんか?

課長さん?

1分も有れば分かります

GW10連休?

 

<<設定日、システム変更>>

これ、この状態のパラメータだと、本当は、システム変更はプログラム改修すら必要ないです

安倍ちゃん発表=4/1

(^^)?

官房長官な言にも耳貸さず?

総務省なる物体の担当者な注意喚起も気にせずに?

(^^);

4/1〜5/6 まで、何ヤってたんでしょうかネ?

誰か触れば、事前に必ず分かります

該当日のデータ交付が一切、無かった

或いは?

テストなんて全くしてない

確認すら、直前のGW10連休で、国家連休モードかな?

普通の業者さんだったら、絶対に分かります

住民情報ですので、

立ち会いなしでは通常は触りません

必ず、何か有った時の為、立ち会わせます、業者側です

 

それもして、全部な上記手順はしました!

だったとしたら?

業者が変です

どこ業者?

談合ですか? 大手な名前だけ?

な、、、危険な談合模様です

要注意!

は、、、システム異常以上な、この人達かもョ?

 

 

---

日見村

村長さんでした