関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

面白家電な扇風機、と、5G、海外納入ルートの見直しと?

--- 2019-05-07 ---

 

技術革新、5G

(^^)?

間違い探し?

分かります?

(^^);

これ、強力推進月間な年間な未来永劫でございます

、、、Thinking Time、、、

(答え)

ただの、通信速度、単位です

ある意味、全部、間違っています

 

通信を管理する? 総務省

(^^)?

周波数帯を使える様に変えたダケ!

しかも、革新なんか有りません

分かるかな?

(^^);

お金だとすると?

10円か、10万円か?

お金はお金です

分かります?

 

業界的には? 歴史です

PC98NEC、MACリンゴです、WindowsIBM的汎用PC

PC98、そこそこですが、独自すぎ、日本仕様丸だしです、消滅

マック、凄すぎて? 動作せず、消滅寸前からギリ復活

IBM互換機 Windows、そこそこなワープロで互換あり、世界へ普及

 

ワープロ的なお話しですと?

書院、文豪、、、何だっけ?

(^^)?

ほぼ触る事は無いですが見かける事は有ると思います

オジイちゃん家の、机か押入れに鎮座します

20万円とか、30万円とか聞きますョね

(^^);

お金持ち過ぎて、意味分からんデス

しかも、何故に? 私ちゃんに聞くかいな? で、教えれる所も凄い単機能型マシンです

マニュアルなくても適当で触れます

ある意味、アイポン、模様です

(^^)?

何故に消滅?

(^^);

よく聞きませんか?

1つを買ったら全部になる的意味合いの?

ソニーだらけ?

 

ワープロも悪くは無いと思うのです

ですが、互換なし

致命的ですョね

 

---

充電式なる扇風機

(^^)?

あるンです?

アマゾン見てたら有りまちた

(^^);

メッチャ、高いんですけどネ?

その機能だけで、普通に扇風機

何時間、持つのでしょうか?

普通に、扇風機、ですョ

 

 

例えばです

1) モバイル充電端子なし、扇風機

2) 非常時用、お出かけキャンプ用、外れません、扇風機

3) バッテリ交換不能、扇風機

4) 出来たとしても高過ぎる、扇風機

5) 持ち出しならば分離させたいが出来ない、扇風機

、、、な、アレこれです

 

---

今現在、、、公園暮らしは始まったのか?

日本の大使館な名称だけの建築物

(^^)?

そこまでされて、何で、同盟せねばならない?

某コリア、南側

賢人? は、のたまった

(@@)?

南と国交断絶する、南の経済が破綻すると、日本にも影響あるぞ?

本当か?

(^^);

それ、、、納入ルートが違ってます

、、、日本中小企業連合会?

 

日本の中小、チップの元を作る会社です

それだけでは、動作しません

それをイクラにもならない価格で、南へ納入

(^^)?

まっ、某サムスン、某えるジイ、です

何故に?

(^^)?

日本の企業が、製品自体を作らなくなりました

(^^);

理由は、外資に勝てません?

高すぎる? 人件費?

誰が、高すぎる人件費を貰っているのでしょうか?

 

中小企業の皆さまへ

納入ルートは見直しましょう

バカげてる

 

日-->韓-->中-->日本

そもそも的な購入者も日本です

 

最悪でも

日-->中-->日

 

何故、日本の製品を日本で製造できないか?

不思議です

 

結局、中華は、かつての日本と同じです

対貿易黒字です

日米不均衡、、、バブル時代、米国資産を買いまくり

今現在

中米です、、、中華は華僑で経済学的にも負けないぞ! 精神的にも強いのです

 

中華的事情

公害問題、PM です、空 真っ黒

人件費の高騰で海外へ移転

富裕層は今更、貧乏には戻りたくない

 

製造元的、格安先は?

インド、など、東南アジア

あとは、

落ちぶれた、良製品が作れる日本への買い叩き

と、、、韓ルートです

 

今現在は、

中華とも直接お話し出来ますネ

敢えての中間業者は必要なし

と、、、言う事です

 

近々に、自爆するので、今のうちに、ルート変更を致しましょう

レイワ、レイワ、、、で、浮かれてる場合じゃ無いです

 

---

中華の投資、、、日本企業向け的

(^^)?

ご存知な、シャープです、翌年、黒字の企業です

何故、赤字?

これは、日産も同様です

近々に紙クズになります

黒幕が、損切りしたら倒産です

黒幕は、実際は倒産させずに売り抜いた時点で終わりです

(^^);

昨年度、2018年度

59件の投資です

平たく言えば、企業買収です

過去5年、、、最多です

 

北海道の人が済まない建築物な施設多数

ほぼ漏れなく、中華です

一時期は、この海先の対馬が、韓で埋め尽くされていました

今現在は分かりません

住みづらい、、、住民模様でございます

漏れなく、ゴミ置き場、ホントのゴミです、片付け無い

が、、、未来型!!!

 

現在の中華です

(^^)?

ほんの数年前の昭和です

(^^);

なので、その頃の味を忘れられ無いから、今の日本が浮上しません

景気が良い=投資家です

景気が良い<>一般人では有りません、VB 的です ^^;

 

---

何も無い、日本です

(^^)?

ただの通信速度にさえ、大層な言葉だけを使う輩に成り下がりました

(^^);

技術革新と言うよりは?

製品化?

、、、対応製品を作れますョ? ただ、それだけです

 

PC な、過去歴も同様です

日本独自で、囲い込み!

(^^)?

この発想自体が、昭和、です

(^^);

扇風機、、、と、共に説明しました

 

これら、全て、一連です

よその国を心配してる場合じゃ無いです

しかも、敵対です

、、、国交断絶、、、レイワの最初の、お仕事です

 

この舵取りを失敗しますと?

今現在、全く影響ありません、、、日本です

長引かせると、波及しますョ

即、撤退、、、撤収です

どぉ〜せ、誰も買いませんし、持ってても使い方が分かりません

 

そもそも的に?

その施設の差し押さえなる物件の株ですが、、、

(@@)?

アメリカが持ってるかもョ

大半です

(^^);

売ったが最後

北より、怒られる!!!

っと、、、思います

 

な、、、アホ国家からは、離脱して下さい

日本の未来が掛かるかも知れません

この際、見捨てましょう!

 

お友達は、他にも沢山、居るハズです

って、、、南は友達ですら無かったですネ

日本=敵国です

、、、忘れるな、、、レイワです

 

ちと、壮大なお話しでした

でも、今後の日産もあります

トヨタですら、盤石ではございません

、、、これ以上の危険は、自爆します

本当です!!!

 

 

--- 2019-05-08 ---

 

重要事項、忘れてた!

機会があったら、関連事項でカキコと思ってまちた

(^^)?

中華で、商標登録

当然、

 

レイワ!

 

随分前に、1200件を超えていたので、今現在は、もっと凄い数値だと思います

昨年も様々な問題が、本家のハズが? 的でした

 

ある意味、リンゴと同様です

中華で売上減、と、見るか、日本でユーザ減、と、見るか

の、違いです

本質的に、中華は製品自体、自前の方が優れています

パーツに関しては、世界の部品庫です

の、読み違いをしない事です、for.投資家宛

 

平和で、この手の話題に食い付く国民性

(^^)?

日本人の方を言ってます

(^^);

を、、、理解してるのは、中華の方かもョ!

商売上手、と言うオチで!

(@@);

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ JP 5G