関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

悪臭?一転! 危険な気がする湿度かな(@@)? 快適湿度は?

--- 2019-05-07 ---

 

ちと別件は、次回に書きます

(^^)?

で、、、早目に、夕ごはんして、寝てました?

早すぎる?

夕、と、寝落ち?

(^^)zzZ

 

すやすやモードから起動しまして、コーヒーブレイク

と、、、

出来るまでの間に、乾かしてた、床マットを敷きました

で、、、何気に?

(@@)?

何ジャラほい?

電波時計なデジタル表示が、な、な、ニャンコ?

(=^^=);

室温=27度、快適です

湿度=44%、???

 

良いのかこれで?

(^^)?

ヨシオが良いって言ってもネ、危険な気がする?

(^^);

過去歴史

下がったぞぉぉぉ〜!

でも、60% 切り、な、ギリギリです

58% くらいかしか、見た事ないです

以前は大体、70% 切る辺りでした

個人的には、加湿な感じが好みです

 

で、、、コーヒーなんぞを飲んでる場合じゃ無いと思い?

お風呂場で、水張り

台所との仕切りも開放

基本的に台所周辺に水回りで、温度も湿度も快適っぽいのです

温度は確実に、2度は違います

ちと暑いかな? で、避暑地になります今現在!

(^^);

それでも上がらぬ湿度です

バスタオル、有りったけ?

干せる所には干しまして、部屋にも、3枚くらい広げて置いてます、が今現在!

湿度=51%

これから、深夜になりますので、急激には下がらないと思います

まだ、まだ、夏になるには先ですからネ

(^^);

それにしても、ビックリで、人様適湿、ぐるぐるチェック! して見たョ

人にも依るらしいですが、

基本的には、40〜60%

50% 台が良い模様?

らしい、、、です

 

個人的には、60% の前後が快適な気がします

70% でも、80% でも、カビさえ生えて来なければOK です

(@@);

加湿すぎな危険地帯は、ヤっぱり浴槽付近かな?

黒カビは、中々落ちませヌ!

が、、、

実はキレイな裏技が有るンですけど、

北海道なアパマン輩を見てますと?

(@@)?

ブログなんぞで簡単に書くと危険です

何故かって?

(^^);

本来、入居の時の清掃料金っぽいのが取られます

お掃除を業者さんが、それなりですけど、してくれます

1DK でも、キチンと隅々までするには、時間が掛かります

意外と広いですからネ

ここ、ケチってたでしょ!

だから、

本当は、読んでる人には教えたいのです

(^^)v

マジ、綺麗になるからネ

でも、、、教えられない

こう言うのも、一部な不届き者が存在するから、ネットの有るべき姿を変質させてダメポになるのです

(> <)

悲しい現実!!!

 

まっ、取り敢えず、加湿方法は伝授しました

除湿は、シャープなプラズマクラスターがオススメです

空気清浄、兼用で?

布団乾燥機なプラズマクラスターは、旧型ですので、読んで見て下さい!

 

な、、、快適湿度の、お話しでした

。まる

 

 

--- 2019-05-08 ---

 

起きました

(^^)/

おはようございます

よっ! 的な? おはよう絵文字はドンなんだろう?

(^^);

室温=20度超え

湿度=58%〜順次拡大中で、今60% 丁度です

 

やはり、この位は無いと?

(@@);

眼が、パリパリ、してたのでした

今は、ボチボチです

 

今日も、乾燥するのかな?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Humidity