関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

スマートフォンを武器認定(@@)? ライフラインでは無くなりました

--- 2019-05-20 ---

 

色々ありましてお疲れ気味でございます

(^^)?

1つだけ?

鬼平のぶった斬り?

(^^);

完全に自爆しました、USA

ポーカーちゃんネ

 

これ、このスマホ

完全に武器認定してますネ

まっ、あれこれ有って私も書かないあれコレですが、、、

 

終わったな、完全に!

平和な日本だけが、ライフラインと呼んでいます

政治がスマホに関わった事実は大きいです

確かに、あれコレ出来るんです

それがPC と言う物です

 

何度も何度も書いております

使い方、考え方です

 

原子力は人類の無限のエネルギーか、爆弾か?

も少し身近で言いますと?

スマホは、電話かオレオレ詐欺の道具か?

 

随分、お気楽なSE ちゃんもおります様で、苦言がてら書いてみました

 

普通の人は、もうこの手の物体は使わない事です

最後は、電波障害と共に、人モドキ、となるかもョ

 

日本政府の対応は?

(^^)?

お気楽モードで、5G、自動運転、月面ガンダムで忙しい様です

(^^);

まっ、気が付いた時には終わってるかもネ

第一弾は、オリンピックかな?

TV で観るのが安全かもョ!

 

 

(最後に要約) 知らない人の為に!

ポーカーちゃん米国は、中華のファーウェイを政治的に排除しました

グルグルも支持に従いアンドロイドの提供を辞める

 

 

(関連事項)

リンゴの株を持ってる人が、売上不振で泣きついた

ファーウェイを追い出せば、リンゴが復活?

(^^)?

するハズ無いのにネ

 

結局、何も生産できない米国は自爆します

部品も作れないし、製品も作れません

お金だけを生み出してるダケです

ですが、

分前(わけまえ)は? 株主で米国です

 

いと、お菓子?

雨模様でございます

 

---

意味が分からない人の為に追記します

 

原爆

1発目、試しに打ってみた

2発目、余りの破壊力に詳細データを取りたいぞ

 

オリンピック

実際のテロは日本で起こしても意味は有りません

なので、シュミレーションです

ですが、どこまでヤるかにも依りますが、死傷者は出るかもネ

が、、、

出来る物体がスマホで、PC なのです

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Google USA vs. Huawei