関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

死ぬぞ(> <) 兵庫の人類、滅亡への序章 太陽光発電システム

--- 2019-05-25 ---

 

いやぁ〜、もう、ここまでアホだと自爆するしか無いかもネ

(@@)?

日本人って、ここまでレベルが下がったのでしょうか?

過去歴史、文献、研究結果、理論値

 

名付けて?

宇宙太陽光発電システム?

 

(作成方法)

簡単に言えば、スマホ Qi です

ワイヤレス充電

上空、大気圏内ですが、ソーラーパネルからマイクロ波で受信

無限のエネルギー?

しかも、パネルは、ドローンです

 

(過去歴史)

1800年代中期か後期か?

電気は何時か?

な、、、当初です

ソネットブログにも書いた事があります

理論値でさえ危険!

有名な? 科学者さんが、のたまった

出来るが、危険!

 

(なぜに危険か)

地上へ向けて送れたとして、上手く受信できたとして?

その周りの環境に、どれだけの影響が有るか分からない

、、、から、との事です

 

1) マイクロ波

2) 渡り鳥

3) 大気や樹木、生命体に与える影響は計り知れません

4) 言うなれば、兵庫が電子レンジ

 

(何より軍事利用)

これ、既に存在してます

当然、米です

長距離射程で人殺し!

 

更にな、高出力の物体が簡単に作成可能

一旦、作れば、

軍事利用、ハッキング、失敗しちゃった

では、

済まない事くらい分かりますョね

 

渡り鳥

これは、生命体なども運びます

方角を見失ったら?

違う場所へ降り立ちます

違う場所で、今まで生息しなかった生命体が誕生し進化します

良い出来事で有れば良いのですが、

地球マザーが、増えすぎた人類を滅亡させるべく、新たなインフルエンザウイルスなどを作る可能性が有ると言う事です

他には、

人では無い鳥類です

今度から、ここ危険だから来ないでネ?

が、、、出来るんだったら、バードストライクなんて発生しません

 

---

他、多数

(@@)?

これ、税金ですからネ

 

バカなんですかネ?

テロも起きない、占領した所で意味の無い、日本です

かつての日本は何処行った?

 

何なのでしょうネ

、、、ほんとうに!

 

最後に!

マイクロ波、浴びたら、死ぬからネ

タバコの煙を吸ったら、、、なんてレベルじゃ無いので!

 

日本人、、、の、税金集団

(@@)?

バカばっかりですか?

 

理論値で動くんだったら、交通事故なんて起きませんからネ

最初の犠牲者は?

神戸市民か? 明石でしょうか?

 

ホントに死ぬョ!!!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Fool JP