関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

拳銃発砲!殺人者(@@)? 正当防衛でも人殺し!

--- 2019-05-31 ---

 

交通事故の殺人鬼!

減りません

は、、、置いといて?

 

警察官が又また発砲

その後、死亡

 

殺す! の意味が分かって無いんですョね

(> <)

米国でさえ、ビリビリ電気で、確保する傾向です

湾岸症候群も同じです

も少し拡大解釈すると?

あの議員の戦争発言も同じです

人殺し!

この意味が分かって無いのです

 

確かに、近隣住民に被害が出るかも知れません

警告も威嚇発砲もしてました

正しい判断? かも、知れません

 

武器を持つ! って結局こうなる事なのです

そして、今!

日本は平和なのです

 

一生使う事の無い、日本のおまわりさんの拳銃です

だから、平和で、抑止力なのです

持てば、撃ってみたい

ミサイルを持っていれば、戦争できる

そぉ〜いう世代、そんな人類が誕生しても可笑しくは有りません

電波障害!

相手の武器は、包丁です

映像から察するに?

未来に絶望して死にたくなった

でも自分では死ぬ事は躊躇われるのです

極悪人と言われ様が、殺してくれる確実に!

な、、、相手は日本では警察官です

 

この後は?

それを直視した近隣住民、と、当然、発砲した警察官

深夜に、風の音

水が、ポタっ、ぽたっ、、、滴り落ちる音

そして、近所の怪獣、いつもの子供のお叫びです

、、、聴くたびに

、、、想い出す

、、、光景

、、、懺悔と言うか、言い知れない後悔の念

 

これ、交通事故も同じなのです

直進で交通ルール的には自分は間違っていない!

ほんの少しブレーキを掛ければ、

譲り合う精神が有れば起きません

 

法的に問題ない

と、、、

その後のアナタの問題は別なのです

 

原爆に携わった研究者

ほぼ漏れなく、死が迫って来る年齢になる頃には、後悔しきり

神に懺悔しています

が、、、

誰も赦しは与えません

 

何よりも、自分が許せないから後悔しているのです

撃たなきゃ良かった!

これ必ずヤって来ます

 

都会のコンプライアンス世代

注意して下さいネ

自殺者を出した人、見てる人、パワハラブラック企業、個人のイジメも同様です

 

必ず後悔します

人は聖人では有りません

が、、、

人の事を思いやる心は忘れてはイケない

と、、、想ふ今日この頃

 

---

日見村

村長さんでした

(> <) Marder Case