関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

電波障害? 親が子を、子が親を殺すと言う事

--- 2019-06-05 ---

 

ショートです

完全に個人の見解です

 

子は親を選べません

できちゃった結婚が当り前の様な風潮です

望まれて生まれた命では有りません

幸せなのか?

安易にエッチするな!

 

野山でタマゴを見つけました

この卵は、将来、毒蛇になって人を噛む?

かも知れません

だからと言って、その卵を踏んづけて良いのでしょうか?

マイノリティレポート by.トム

最後の最後まで信じてあげるのが親の務めじゃないの?

 

タバコは副流煙で必ずガンになり死亡する

自動車の年齢制限は差別だ

 

副総理、のたまった

人生100年、年金だけでは暮らせない、若い時から計画的に積立よ!?

生まれた時から介護と年金の補助としての労働者

若い時に、歳を取った時の為を考えて生きるのか?

新車を購入した時点で、下取り価格の話しをしてる日本人

楽しいか?

 

英国でのポーカーちゃん、のたまった

第二次世界大戦では友好国でした、、、云々

いつの時代のお話しか?

しかも過去の戦争を話題にするか?

ポーカー=穂高

作った武器を、売るだけでは飽き足らず、撃つ気満々?

 

人権

差別

老後

戦争

、、、電波障害?

 

 

--- 2019-07-08 ---

 

何があったかは分かりません

が、、、

親だけは、子を殺してはイケません

駄目な子が育つ環境も確かに有ると思います

が、、、

駄目ですョ

その子を殺すと言う思考

それが、自分の子供だったと言う事かもネ

と、、、

お友達です

見た目だけの付き合いだったら止めましょう

これは、子供だけでは有りません

いつか、破綻します

子供たち

健全に育ってくれョ

スマホが無くても死なないからな!

コンピュータが使えなくても、英語が話せなくても、学歴がなくても死なないからネ!

 

ここ地元の小学校な低学年の風景です

グラウンドで、遊べぇぇぇ〜、な授業だと思います

が、、、

何も無くても、走ったり、転んだり、タイヤに登ったり、小山に登ったり、くぐったり、、、

スマホが無くても楽しくワイワイ、ヤっています

(^^)?

スマホが無いと生きられない!

(^^);

そんな、都会じゃ無くて良かったと思う瞬間でした

 

---

日見村

村長さんでした

(> <)