関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

と、ある日の下関の風景? と、副総理は下なのか(^^)? あれっ!

--- 2019-06-09 ---

 

お引越しな片付けモード全開で、お疲れ模様でございます

(^^)?

世間では?

おもろい夫婦? 全開で? 全壊です?

(^^);

斬りまくる? 鬼平です

 

---

取り敢えず近況を?

(@@)?

先日、金曜日、ゴミだしの日

爆でも無いが、雨でした

(^^);

ゴミだし、したいが大粒の雨模様

早朝にヤっつけたい派でございます

(^^)?

どぉ〜しよう?

やっぱり、カッパだな?

ってな事で?

(^^);

濡れても困らぬ様に?

、、、?

裸族でダッシュして来ました

???

インナー側です

まっ、早朝で、雨で、カッパは来てます

(@@)?

案の定?

(^^);

ずぶ濡れで、そのまま、お風呂へ直行です

こう言う時は、ゴミだし休みか、裸族です

着た所で、濡れますからネ

は、は、は、?

我ながら? 名案でしたが、アホ丸だし!

良い子はマネ、しない事! ^^;

 

---

概ね配置は整いまして、洗い物しながらの片付けです

小物なども、この際、キレイに洗ってヤろう

までは良いのですが、

何気に、噛まれてる? っぽい気がします

(@@)?

ダニかいな?

(^^);

でも無さそうですが、見えないのですが、蚊が一匹、ブ〜ん!

気になりまちて、急遽、バルサン退治です

一応、台所に仕切りが有ります

なので、

丸っと、お出掛け、しなくて良いです

以前は?

ニャンコとベランダか、お風呂場へ退避してました

こう言う所も、物件探しで重要です

(^^)?

以前は今より広かったのですが、

適当な?

住居改築?

ビジネス系 --·> 人住む用

な、、、適当な改変的でした

今は狭いのですが、家の作りになっております

狭いが住みやすい!

で、、、バルサンですが、、、

一気に長時間お出かけモードでも良いのですが、

片付け、ゴロゴロしながらの待機の方が楽ちんSIM!

なので、

居ながらにして、バルサンを分割投入!

取り敢えず、モスキートな部屋からです

玄関、台所、お風呂、トイレに分別しながら収納してます

で、、、コーヒー飲みつつ、ネットもしつつ、洗い物したり

で、、、あっと言う間に、3時間超え

普段だと、8時間以上は放置します、お仕事してます、会社です

自宅ですと、限界は、5時間くらいか?

ゴロゴロもしたいですし、、、^^?

で、、、続いて、台所方面です

手順は同じですが、

部屋には水回りが有りません

(^^)?

当然ながら?

(^^);

トイレ無し!

行かなくても良い様に? 準備万端?

の、、、ハズでした

が、、、もようしまして?

1時間も経っていませんが?

トイレへ突入しました

(@@);

息を止め、30秒か? 限界か?

吸いました!

バルサンです!

(^^);

アホなので、良い子はマネしない様に!

一応、ゴキちゃんでは無い、ヒューマンです

生きてます、、、駆除できず?

 

---

タバコの煙を吸っても、薬中には成りません

(@@)?

誰かいな?

(^^);

知らないですが、土下座してました?

は、は、は、?

きっと、この人、また、ヤるな?

だってさ

アナタが薬中だったとしても?

視聴者は?

死にません

迷惑も掛かりません

勝手に、薬中依存で病気になって下さい

冷たい様ですが、これはアナタの問題です

(@@)?

そこ、勘違いしない事です

(^^);

本当に、あの文言通りな反省が出来る人だったら?

最初から、ヤってませんョね?

誰かが書いたシナリオ通りの演技かな?

で、、、思ったのですが!

ミナミの帝王などでも出て来ます

ギャンブルするなら借金してでもヤります

飲み屋さん、若いお姉さんとな借金模様も同じです

釈放されて、また吸えるなら、何でもする!

的な?

まっ、頑張った方が良いですョ

最後は死ぬので!

タバコを吸えなくする余り、この手の薬物が増えました

(^^)?

これも、回り回ってのポーカーちゃんの錬金術かも知れません

(^^);

儲かりまっか?

は、、、タバコの比ではございません

 

そぉ〜言えば?

WHO、のたまった

(^^);

子供が副流煙で、年間6万人も死んでるそうです

それ、誰、統計?

しかも、この副流煙で死なないので有れば、実証せョ!

言いたい放題?

そもそも、タバコを吸えばガンに成る

誰、決めですか?

吸えと言ってる訳では無いです

ですが、、、

そもそもの根拠が無いのに、実数だけを出して来る

可笑しいと思いませんか?

国連も変な時が有るでしょ?

結局、ポーカーちゃんのワガママと同じです

例えば、1年間のお給料を下さい

その6万人のデータも下さい

、、、きっと、、、

タバコじゃ無くて、そもそも的な生活環境が死の原因だと思いますョ

マリファナ入りのブラウニー

=タバコ

的な?

 

現に、日本は長寿です

これだけタバコを吸ってる先進国な日本です

誰、決め、の? 副流煙

(^^)?

芸能界な議員ちゃん?

あんた、吸ってましたョ、未成年で!

(^^);

いつ、死ぬの?

既に、40年くらい経ってませんか?

貴女!!!

 

---

まっ、問題ある副総理な言動です

私ちゃんもカチンと来まして書きまちた

(@@)?

駄菓子かし?

(^^);

外野な野党の党首さん?

パッと見ですが、副総理の方が、年上だと見受けられます

何より、、、

副総理は、野党な党首より格下なのでしょうか?

 

下世話なマスコミみたいな単語を使うのは如何なモノか?

小学校からヤり直し!

どこを、どぉ〜取っても、貴方より上だと思う今日この頃!

 

、、、で、アホ過ぎるので、無駄な選挙は止めて欲しい

税金の無駄使い

結果は分かっていますので!!!

でも、、、

あの、戦争おっぱい議員は、この選挙で辞めさせられる? のでしょうか?

因みに、2世な同世代?議員ちゃん?

(^^)?

相変わらず、この人

肝心な所がズレてる気がします

きっと、戦争議員と同類です

これネ、大学のサークル的なノリなんです

アホでしょ?

しかも、辞めさせる投票を拒否してました、2世議員

この戦争仮病議員もアホでしょ?

病気なのに、ツイッター、してますからネ

高給税金議員です

お休み療養中です

ツイッターしてる場合じゃ無いと思うのですが?

如何なものか?

 

---

最近になって報道が多い

高齢者の自動車事故

事故じゃ無くて、、、

 

人殺し!

 

杉良太郎さん、免許返納しました

(^^)v

こう言うのが、芸能人の役目の1つかな?

一般人の後押しをしてあげる

とても良い事だと思います

 

ガンでツイートしたり、

薬中になったり、

が、、、芸能人で無い事だけは確かです

 

---

と、ある日の新下関の情景です

見たままで、

何の根拠もございません

単に、お引越し荷物を移動させてる最中で、見かけただけです

 

平日、日中

勝山支所前の歩道

前から来るのは、徒歩なおばちゃん、お婆ちゃん?

普通に歩いて

杖、振り回してました

(@@)?

何故に歩ける杖と市役所前

、、、?

さぁ〜、どぉ〜なんでしょう?

答えは、ご自分で考えて下さい

 

---

斬り過ぎか?

まだまだ、斬り足りない気がしますが、、、

 

平和な日本

(@@)?

何なんデスかね?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ DisabilityPension