関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

その3 突っ張り棒で棚作り(^^)? 賃貸シリーズ

--- 2019-06-10 ---

 

あれこれ作ったり、改造したりで、

日に日に使いやすくなっております

1) 玄関、片付けないと入れません^^;

2) 台所、片付けないと食べられません^^;;

3) 浴室、片付けないと汚いままです^^;;;

 

4) トイレ、片付けなくても我慢は無理です^^?

5) 洗濯、片付けなくてもベランダへ置くだけ^^??

6) 部屋、片付けなくても布団さえ置ければ眠れます^^???

 

ってな事で?

優先順位は有りつつも?

ここ片付ける

あそこ片付ける

片付け途中を忘れてた!

な、収拾不能な状態からは随分、地上が見えて来ました

まだまだ先は長いです

 

で、、、ダンボールなど箱から出します

プラズマクラスターなどの箱含む

捨てられる人はスグに捨てるんでしょうが、

保証の範囲は持って置きたい人なのです

で、、、適当な間は、どこへ置いてても気になりません

あっちへポイっ! こっちへポイっ!

(@@)?

折角の分別トイレな区画

有効利用したいです

(^^)?

100均へ行きました

120cm まで伸びる棒を買って来ました

エイっ!

(^^);

間仕切り風なドアの枠

ほんの数ミリ出っ張っています

これを利用しまして、ダンボール箱のサイズに突っ張って見ました

(=^^=)?

普通に棚が出来上がり!

軽い物だとアレこれ乗せられます

空きダンボー

ヤカン

タッパ、ボール等

硬めのダンボールや、カラーボックスの背中の薄い板っぽいのとかを滑り止めを適度に付けて乗せますと?

完全収納っぽい棚の出来上がりです

台所、トイレ内(2)、部屋行くドア前の廊下

取り敢えず、4ヶ所、作ってみました

(^^)v

@100- で作成可能な棚です

凄く収納できた気がします

ノートPC の箱も置いています

 

な、、、感じで、

トイレの収納に取り掛かっています

ここに洗濯、洗剤、お掃除グッズ、等と、

買い置き含めて、まとめております

残りは?

漫画だけでも無いですが、本棚、設置しようと思っています

以前のマンションで、

ホームセンターで適度に切って貰って、薄い本棚っぽくした木材が有るんです

(^^);

組み立てるだけなんですが、自分がL字金具で作った棚です

パワーが無いので、、、

今日、ヤっつけるかな?

ってな、予定です

 

つ、づ、く、!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ DIY Shelf