関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ある日のレイワな物語(@@)? 見なかった事にしよ!編 あの続き!

--- 2019-06-12 ---

 

は、は、は、?

2000万円年金の続報です

(^^)?

歳を取るって?

こう言う事?

なのでしょうか?

(^^);

業界的には、私ちゃん!

よそ様のシステム不具合を調査して?

そこ見つけたは良いのですが、、、

(@@)?

そこだけじゃ無かった、、、的な?

(^^);

見なかった事にしよぉぉぉ〜、、、的な?

感じです

一応、担当者、関係上司などにも報告します

が、、、見なかった=ギャグなので!

 

で、、、本題な? 副総理?

のたまった

(^^)?

受け取らない!!!

(^^);

外野な野盗?

100年安心はウソだったのか?

訂正しろ? 的な?

 

もぉ〜さぁ〜ねぇ〜?

(@@)?

ハチャメチャですョね

(^^);

本当の事を書いたら、受け取らない、訂正しろ?

空母、戦闘機、迎撃ミサイル、沖縄基地、家畜専用の輸入米そのまんま米国産、、、ほか多数

 

タバコの煙を吸ったら死ぬ、とか?

高齢者自動車の自動停止装置、設置、とか?

高齢者事故の保険内容を高額保証に切り替え、保険屋です、とか?

月面基地で? ガンダム とか?

、、、???

何なんですかネ?

事故で言えば、老若男女に関係なく、危険人物は最初の適正で分かります、、、交付しない!

年金は? 今の世代が100年生きられれば、日本は滅亡しても良いのだそうです?!

 

ギャグなのか?

受け取らない!!!

 

とっくに、破綻してるのは?

高齢者以外は知っております

 

、、、続く? のか? ^^?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ 2000ManYen