関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ある日のレイワの物語(^^)? まだヤってる編 如何なモノか?

--- 2019-06-14 ---

 

は、は、は、?

シリーズ第3段?

(^^)?

受け取られない様に?

(^^);

破棄しました、、、確信犯!

これ、自動車事故、違法建築などの隠蔽とかと似てませんか?

報告しない、出来ない

で、、、事故多発?

的な?

 

もう、さぁ〜、副総理!

怒られたって良いでは無いですか?

そもそも破綻してる訳です

私ちゃんみたく

言ってみた、苦情してみた!

が、、、殆どだと思います

黙って受け入れるには忍びがたい!

どぉ〜せ、今の世代な受給者以外は貰えません

貰えたとしても、生活できません

任意の自爆法案を作って下さい

きっと、意味不明な事件も多少、減るかもネ

 

だってサ!

未来に絶望してるのです

 

先端医療で長生きです

タバコの煙も吸いたく無いです

自動車免許は返納したく無いです

引退後も生活水準は落としたく無いです

足が不自由なので自動車には乗りたいです

人は死んでも、自分は生きたいです

少子化なんて関係ないです、人生100年の方が長いのです

 

人殺し

 

---

近隣で見受けられる光景です

オジイちゃん

介護が必要?

 

毎日、数回介護者が出入りしてます

オジイちゃんは普通に外出しています

何、介護?

話し相手が欲しいだけ?

女性が来ると一気にテンション上がって、道路でも普通に会話が聴こえて来ます

誰、介護?

 

介護と言ってもタダじゃ無いです

税金です

で、、、年金か、生活保護か?

は、、、分かりませんが、元気なウチは多少な事だったら自分でしましょう

お話相手を探すのは?

、、、SNS、、、?

ネットが出来ないので、介護なヘルパーなのでしょうか?

分かりません

が、、、

納得いかない狭量者です

 

---

野党ってホントに野盗ですかネ?

人生100年

 

年金不足は別に

安倍ちゃんの責任でも、

副総理だけの責任でも、

厚生労働省の報告書の責任でも有りません

 

何故に、

外野的に責任追及だけするのかな?

 

一元化して、

こうじゃ駄目ですか?

 

くらいの提案をして欲しいです

そして選挙はいつもの如く

少子化

年金

介護

女性の社会進出

と、、、

地方創生

と、、、

宇宙の進出 ^^;

 

5G で、空飛びたい

宇宙へは、60億で行けるのじゃ?

GUNDAM なのじゃ?

 

いと、おかし?

ビューティフル ハーモニー?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Helper