関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ある日のレイワな物語(@@)? ダメなのは政権では無い!編

--- 2019-06-18 ---

 

多分、お偉いちゃんか、

高学歴ちゃんが考えると?

(^^)?

今の日本は政権が悪い!

っと、思うんでしょうネ

(^^);

ノリが、フェイスブックと同じです

あの、戦争おっぱい仮病議員と同じかな?

 

以前、派遣先の大卒の人と、お話しする機会がありました

その時は、お米な移民政策な話題でした

(@@)?

普段、そぉ〜言う手の届かない事を、

延々と答えが無いまま議論と言うか、

お話しするのは好きでは無いのです

(@@);

ってか、考えたって仕方ないでは無いですか?

みたいなネ

で、、、たまたま、そぉ〜言う話題で、平民から見た見解を言いました

で、、、時は過ぎ、、、

その方は、大学出てから、そぉ〜言うお話をすることが無い、人が居ない? ので、凄く楽しかった! って言われまちた

(^^)?

ほぉ〜、さすがに大学卒は違うのじゃ?

(^^);

そぉ〜言う感じが楽しいんだ

ほぉ〜ほけきょ?

な、、、サークル乗りっぽい議論系ってな感じがしませんか?

大学の人って、、、!

 

で、、、本題な、政権です

単刀直入、我が郷土な総理の安倍ちゃんです

副総理もお隣りの北九州です

自民党、安倍政権を打倒する?

、、、的な?

 

で、、、素直な疑問?

自民党は駄目なのか?

安倍ちゃんはダメですか?

(^^)?

私ちゃん、のたまうか?

(^^);

政治家がダメなだけ!

居ないのです

選べる人

若くて次期リーダー? って思っても?

あんなのしか居ないのョ!

何度もカキコしてますが、、、

人生100年

この構図は今後20〜40年は変わりません

 

2050年は増えすぎた人類が、

食糧危機を迎えるか?

な、、、時代です

 

結局、何か?

(^^)?

一般人が幾ら考えたって駄目なのです

手が届かないリンゴは収穫できません

(^^);

っと、、、思います

 

人類滅亡まで、あと何年?

ポーカーちゃんの指に掛かっておりますな?

 

どかぁ〜ん

(@@);

お、し、ま、い、!

 

日本も駄目だが、世界もダメ!

未来に絶望してるSE です

by.admin

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ administration