関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

東大 変?編 税金に群がる輩たち! それ必要か? ワイヤレス充電 電波障害

--- 2019-06-20 ---

 

おトイレ中でございます

(^^)?

もうスグ脱出できそうニャので?

ポイントだけ

(=^^=);

 

1) ワイヤレス充電

部屋ごと、倉庫ごと、、、他人事?

細胞が死滅する

善意でなくて悪意だったら

電車に同じ、置き忘れ、なうっかり事が有るのが人なのです

(^^)?

一生、電子レンジに入ってろ!

過去文献参照しろ!

 

2) 余程、補助金助成金が欲しいのか?

他に、する事ないか? 東大生

 

3) 出来たとして、、、

働き方改革は?

(@@)?

充電時間も惜しんで、働かされるワケですョ

 

4) 出来たとして、、、

原発は要らないんじゃ無いの?

(@@)?

節電しろョ

 

5) 出来たとして、、、

アスベストと同様

(@@)?

浴び続ける電磁波、マイクロ波

お前が現場で働け!

死ぬか、ケロイド出来るか、細胞異常で奇形の子孫が出来るか?

自ら試せ!

 

追記

そこは、男女共におろう

(^^)?

スグに子作りじゃ

エッチして、母体とお主等の生殖機能を、2年後にも試すのじゃ

そして、、、20年後

(^^);

2人の子供がマトモに育って、東大に入れたら?

認可してヤる

報酬も出来高払いじゃ

自分たちの研究費は自分たちで賄え!

完成だったら?

税金で払ってヤる

以上、、、じゃ

それでも、作るべき価値が有るか?

考えョ!!!

 

 

再度、苦言じゃ!

子供に障害が発生しても?

殺すなョ!

あの、上級国民の様に!

異常以上じゃ!!!

 

---

(私ちゃん命名)

これら皆、全て、ALL

 

病名、電波障害

 

 

--- 2019-06-22 ---

 

余談ですが、、、

システム障害にも書きました

6/10 実験室での火災

 

 

--- 2019-06-25 ---

 

いつのコメントか分からぬが、またまた記事を見かけたので書いてヤる!

 

今まで、世界でヤろうとした人は居なかった

国際ルールにのっとって安全に、、、云々

 

アホか?

(^^)?

原子レベルに還元して消滅せョ

その発想!

東大と言っても、この程度?

情けない!

 

お主ら以外に発想せぬは有り得んだろぉ〜

 

1) 体内に埋め込んだペースメーカー、チップ内蔵な人は殺すのか?

、、、もう、書いてヤる、アホ諸共、死んでしまえ!

2) その電源、増幅させるのは簡単じゃ

そして、そこら中にある監視カメラ、スマホGPS で位置を特定も出来るのじゃ

お主がGPS をON にせずとも、周りのアホが、ラインやSNS をヤってれば、お主の端末の電波は拾えるにゃじゃ

そして、ターゲットをロックON

電界の電磁波で遠隔で殺せるのじゃ

 

タカタを忘れたか?

補助装置の部品を作り、倒産したのじゃ

 

そんな物体

国家ぐるみか知らぬが、作って、死人が出て、一体、誰が保証する

 

それに、、、

ドローンなどの自動も同じ

そもそもを止めるのに、自然か人災かは分からないのじゃ

 

現に、、、

電力供給ストップで止まっておろう

つい最近は、ナメクジじゃ

その少し前は、ヘビじゃ

、、、これは自然現象な災害で、ピンポイントで殺す事は応用じゃ

 

アホ学生が、アホ教授にそそのかされて、ヤろうとしてるのか?

オジイちゃんの自動車事故と同じ

お主らの技術で、お主らの身内が死んでも、それは科学の発展の為! っと言えるのか?

 

そもそも、電気の充電くらい

ゆっくり時間が取れぬ程

人生100年は、短いのか?

 

考えョ

アホ学生!!!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Radio Disturbance