関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

爆弾 ゲリラ(^^)? 自らを悔いよ!未来予想図

--- 2019-06-23 ---

 

今朝は随分、涼しい気がします

(^^)?

昨日までは、暑かった?

(^^);

只今、プラズマクラスター中ぅぅぅ〜

ですが、

過度に暑くなりません

概ね、26〜28度

全然、全く、普通に涼し気

快適気分でございます

(^^)?

新下関周辺は?

(^^)v

暫く、3〜5日? は、暑くもなく!って感じかな

日中は、それなりに暑いですが、、、

で、、、

エアコン入れてますか?

我が家は、まだまだ先の予定です

先月は、

エアコン新型のテストも兼ねて、

3日くらいは稼働しました

電気代は?

@700-弱

まだまだ、以前の@300-にはなりません

は、、、置いといて?

 

---

以前もカキコしましたが?

今後、数年間は、数年前のこちらの豪雨を味わうのじゃ

関東軍!!!

 

天気を面白がって、

ゲリラ、爆弾、、、

なんて、言って、面白おかしく報道した報いじゃ!

自らを悔いよ!

 

これは、明らかにPM の影響です

段々と拡大するPM

陸自体が冷やされて、風の向きが徐々に南に下がってる感じ

なので、

台風自体も下関直撃はそれる傾向と思われます

日本海が冷え冷えなのョ?

確かに、

東シナ海も有り、対馬暖流も有るので、

豪雨、台風、は、西日本にも来ます

が、、、

以前とは、角度も方向も違います

事、下関に関しては?

旧下関は、数年前の豪雨の傾向は無くなりました

とは言え、

昨年の様に、ピンポイントで凄いのが来る事はあります

先日も、

台風でも無いのに、風が凄かったですからネ

で、、、

関東方面、台風、豪雨被害多発、オリンピックどころじゃ無いと思われます

関西同様、海抜ゼロ地帯が多いんじゃ無いの?

北海道、パウダースノー、無くなるんじゃないの?

で、、、

関東軍、、、体験して下さい

あなた方の報道を、もし地方がヤったら、どう思うか、感じるか?

しかも、

AI なんぞで、防災なんて遊んでいますが、

地方には?

それを使える人、

その意味が分かる人、

助けに行く人、

最重要な、指揮できる人、

、、、居ませんョ!

 

未来予想図

、、、自らを悔いよ!

 

辛辣ですが、本当の事です

 

 

--- 2019-06-24 ---

 

早速、a 発生!

(@@)?

経験上、これが台風に成らずとも、

直撃されたら?

爆弾落とされ、ゲリラがヤって来る!

(@@);

面白い事象か、どぉ〜か、体験せよ!

ピンポイントで来るので、

普通の雨などの災害とは、

別格に危険じゃ!

 

オジイちゃん!

暇だからって、子供を轢き殺しても行きたい場所

ゴルフ場

行って、豪雨、雷雨に遭ったら死ぬからな!

心せよ!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENKI