関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

その10 玄関上も有効利用(^^)? 賃貸シリーズ

--- 2019-06-23 ---

 

うぅぅぅ〜〜〜?

(@@)?

ちと苦しんでおりました

(^^);

貧血っぽい感じかな?

1時間くらいゴロゴロしながら、マッサージ機で血行回復?

痛み止めを飲めば復活するかと思いつつ、、、

生き返ったぁぁぁ〜って感じです

記憶領域には?

(^^)?

レバ刺し?

血には、レバー

やっぱり生レバー

(^^);

今はもう遠い記憶

暫くは、お肉屋さん直みたいな所では、置いててくれてたんデスけどネ

法律には敵わず?

丸っと存在しなくなりました

(@@)?

良いのでしょうか?

でも、、、何で無くなったんでしょうか?

(@@);

血、ち、乳?

血が足りない気がしますが、補給はどぉ〜しよう?

は、、、置いといて?

 

---

賃貸ですから、玄関と言ってもオモチャです

ここへ踏ん反り返る? 無駄にデカい靴箱です

(^^)?

大体、入りませんョね?

(^^);

私ちゃん

以前のマンションで?

思い切って?

ほぼ履いてない様な物体を?

勿体ないと思いつつ?

捨てました

大量でちた、、、!

(@@)?

、、、踏まえ!

それでも、バイト用などの運動靴も必要です

しかも、バイトするなら2足は無いと困るでしょ?

通勤用な仕事用、これも2足は要るでしょ?

普段使い慣れるサンダル系、楽ちんSIM で何足か要るでしょ?

他、、、不明?

(@@);

捨てた、、、ハズ、、、なのですが?

それでも、スグに足りなくなります

 

この物件は?

単身用

都市ガス

何も無い、兎に角、真四角を探し当て?

って、、、見つけて貰いました

で、、、不要な物体が無い物件

兎に角、設備っぽいのは無いに限ります

邪魔だし、移動も出来ないし、収まらないし?

 

で、、、作っちゃお?

上なのじゃ

空いてるのじゃ

当然なのじゃ

(^^)?

玄関上に収納が存在する賃貸は見た事ないョ?

(^^);

で、、、以前、作ったカッパ掛け

ここも、三角柱を2つ作って、橋渡し

 

(用意する物)

1) 180cm x6本くらい?、適宜

持ってます

2) 三角柱に合わせた短めな木、30cm x4本〜8本くらい?、適宜

適当に余った奴で無理矢理で、持ってます

3) 棚板、2m くらい、適宜

高ければ、カラーボックス板、1) 同様の木材2本など代用

持ってます

4) ネジ、金具、適宜

 

(作り方)

1) ほぼ、以前と同様に、ネジで組み立てるだけ

厚い、ダンボールとかも利用すると良いです

 

(使い方)

1) 玄関上なので、車などのシューズボックス持ってませんか?

持ってたヤツで適当に、2段だったり、そのままだったり

ダンボール等も上手く利用するのじゃ

2) 普通にメッチャ入ります

3) 取る時は?

洗車用の頑丈な箱っぽいのをテーブル椅子代わりで使っているので困らぬのじゃ

しかも、狭いので、スグ近くなのじゃ

 

は、は、は、?

メッチャすっきりしましたョ

しかも、玄関上なので、玄関外からは視覚に入りません

(^^);

鬱陶しい事は有りません

完璧です

剥き出しなので、湿気が籠もる事も有りません

プラズマクラスターで時々、空調するだけネ

 

大変良く出来ました!

二重丸 ^^v

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ ShoesBox