関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

似非 市長(@@)?ぶった斬り タバコを吸ったら厳罰じゃ! 単語を変えてみる?

--- 2019-06-24 ---

 

おさか?

O が1個、足りないのじゃ?

(^^)?

久々にぶった斬り?

(^^);

鬼平です

 

(^^)?

もう、幾つ寝たのやら?

随分前な気がする過去発言!

(^^);

公務員? だけ?

建物内外問わず?

タバコを吸ったら厳罰らしい

タバコの煙で人が、死ぬらしい

(@@)?

見た事ありますか?

では、エセ議員に問い直そう

 

高齢者ドライバが違反をしたら厳罰じゃ!

 

こちらは、何度も死んでいます

踏み間違え?

、、、じゃ、無いからネ

間違う! 単語の意味すら間違ってる

 

横断歩道や普通の歩道、信号ある無し関わらず

歩いて見るが良い!!!

(@@)?

普通に死ぬから!

小奴らは、

確信的に、アクセルを踏んでいるのじゃ!

(^^);

現に、、、

歩行者、チャリに、合図しておる

、、、その前に?

歩道、停止線、横断歩道、青信号、駐車場、、、他多数

人が居ても、

踏み込むからな!!!

 

間違いは? 間違ってるの間違いでは無く

間違いない! の間違いじゃ!

 

60歳を超えたら?

ちゃんちゃんこ

基本的に免許は返納

 

バス、タクシー、、、自動運転まで有るぞ!

使えョ、、、都会!

田舎は、バスも1日1本って事もあるのじゃ

 

 

ふと、思い出したので、斬ってみました

根拠なしのタバコ、、、厳罰化

実行犯の確定犯、、、上級国民か?

 

そもそもが、改革って言っても、似非議員なのョ

あの、戦争おっぱい仮病議員と同じです

、、、情けない!

 

ホントに死ぬなら、誰か見せてくれ!

爺ぃ〜は、殺しておるからな!!!

 

 

追記して置く!

タバコの煙で死ねるなら?

練炭なんて使わないのじゃ!

タバコの煙で死ねる方法を教えてくれ!

 

、、、未来に絶望してるSE でした

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ OSAKA