関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ついでにもう1つ!投資にコイン(^^)? 儲かると言う事は?

--- 2019-06-24 ---

 

みのりかわ?

のたまった?

 

年金の運用が駄目なのは?

若い奴らが(公務員の事です)腕が無いからじゃ!

、、、的な?

(^^)?

投資とは?

、、、は、難しいので、小学校の運動会です

 

1東証?1等賞を取りましてゴールです

(^^)?

と、、、言う事は?

(^^);

それ以下が、負けているから、1等賞が居るのじゃ!

1等賞は?

平民な、無学な庶民が闘って、勝てる程に甘くない

現に!

引退表明した、孫くんが超サイヤ人でも負けてるのじゃ!

 

年金が足りなければ投資せョ

=(イコール)

我が安泰なのは、お主らが負けるからじゃ、投資せョ、そして損しろ!

 

異常以上、、、無責任なコメンテーターの巻でした

 

投資せョ!

お前ならば、勝てるのじゃ?

(^^)?

自己破産へ、まっしぐら?

 

お、し、ま、い、!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Nenkin2000