関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

梅雨入りか(@@)? 新下関の天気 2u

--- 2019-06-26 ---

 

よぉ〜やく、暑さ!から一転

(^^)?

梅雨入りしたのでしょうか?

下関地方気象台さま?

(^^);

1つ要望が有りまして?

毎回、スマホ版を表示しますか?

は、、、鬱陶しいのでヤめてくれ!

スマホ版は見ないのじゃ

、、、???

ってな感じの余計なお世話が多くなりました

 

ここ、はてな、ニュースサイト等

アプリを入れて欲しいのか?

(^^)?

そんなの使わないのでございます

大体、裏で何してるか分かりませんので!

で、、、以前から言っております

要らない!

の、ペケxマーク、メッチャ小さいです

しかも、そんな小さい領域、誤動作の元です

で、、、ウイルスサイトへ誘導です

で、、、先日、あの300億円の補助金企業?

2億台以上のスマート家電など、米から貰った怪しいツールでチェックした、、、との事

ってか、、、IP が不明でしょ?

世界の人のチェックを勝手にヤったら訴えられるので、IP=プロバイダからの提供の様です、、、多分!

で、、、チェック後、怪しい端末利用者には個別に連絡が行くそうな?

って、誰か来ましたか?

(^^);

来ないでしょ?

そりゃ〜来ませんョ

その企業と思われる団体を逆チェックしてみました

(=^^=)?

ニャンコ? レポート、論文とかを書いてる模様?

は、は、は、?

めっちゃ適当、しかも暇そぉぉぉ〜

医療の論文とかと勘違いしてるのョね

何故ならば?

こう言う輩が暇つぶしにセキュリティチェックをしておるのじゃ

チェックなら良いが、暗号化技術などを紐解いておるのじゃ

パズルじゃ無いので!!!

で、、、結果、何が起きると思いますか?

暗号化の解除です

当然、アホ軍団だけでは謎は解けませんが、それらのあれコレを合体させて判断、解析いたします

で、、、ハッカー軍団の援助をしてるんです

何故なら?

軍団とは言え、そんなに暇じゃない

マシンと言っても、スーパーコンピュータなんぞは持っておりません

凄いが、ソレなりって事です

それでは、膨大なパズルを解く頃には、今現在のPC 環境は存在しません

(^^)?

分かるかな?

この300億円補助金企業が存在しなければ、暴かれる事は無いパズル

誰得か?

が、、、300億円で遊んでるんです

矛盾してるでしょ?

ほんと、、、アホなんです

一般人は、多少便利と思っても、スマホなんて持たない事です

持つなら、普通の携帯電話

 

ついでに、リンゴのCM の感想です

タブレットを持って、大道芸みたく、クルクル回したりしてるでしょ?

(^^)?

結局ね、、、ああ言うのに尽きるんです

(^^);

本来、タブレットとは何ですか?

曲芸もどきの、道具ですか? ゲーム機ですか?

、、、それだけです、意味あるか? を、CM してます

、、、感想は人それぞれですが、これが売れて無い! の理由です

ms が、裏でも無いですが、援助しなくなったら、中華からの部品調達もできず、唯一無二な、日本のアイポンアイパッド、売れなくなる

ってか、作れなくなります

近々に、以前のMAC と同様か、消滅すると思います

、、、残念ですが!

日本で言うのは大変失礼ですが、ソニーウォークマンと同じです

は、、、置いといて?

 

---

ついに、血、ち、チ、、、!

血を食って来た

(^^)?

夜な夜な街中に出歩きまちて?

ターゲットを発見!

首からチュぅぅぅ〜、って、チュパカブラ

(^^);

今日は、多少、血の気が多い気がします

夜間の独り歩きは気を付けましょう?

って、、、アレです ^^?

レバー、喰った、喰らった

思いっきり、メインで、頑張って食べました

ヤっぱり、血=レバー、なのじゃ?

も、、、置いといて?

 

---

今日は、朝からマック攻撃しております

6:00 前に起床

一日一膳?

(@@)?

Windows Update です

(^^)?

何故、マック?

かは、過去ログ参照

(^^);

win8.1 です

昨日の、hp よりは速かった

まっ、全部SSD ですからネ

2012? AieMac SSD128 でございます

シエラは動きませんが、win は動く

(@@)?

どぉ〜なってんだ?

リンゴ?

(@@);

マークの通り?

腐りかけ?

模様でございます

も、、、置いといて?

 

---

今日も、お引越しな片付けです

(^^)?

まだ、荷物を全部、搬入しておりませヌ

(^^);

一応、配置は一旦、完了モードで、細かな仕分けと配線など、しつつ、、、?

ですが、、、

どぉ〜考えても、あと少し?

入りそうに有りません

、、、と言う事で?

最後の棚作りに挑戦です

(^^)?

ネジで締めるだけですが、、、

大工さんじゃ無いので大変なのです

(^^);

スグ、疲れるし、飽きちゃうし?

でも、、、今日はガンバルマン!

残り数本の木を適当に組んで、小さい棚を作る予定です

この置き場所も、無くなれば、荷物が置けますからネ

 

まっ、アレです

ほんと、パズルみたいに収めております

(^^)v

これぞ、収納!

PC が少なかったら、これだけ苦労はしないのですが、、、

貰ったり?

余ったので組み立ててみたり?

捨てられない思い出いっぱいのPC 達です

(^^)?

多分、死ぬまで持ってるな?

(^^);

既に、お腹いっぱいなので?

もう、作らない様にしよう?

ってか、、、未開な、分解中な、合体中な?

意味不明な物体が、まだ、2台はあります

(^^);

作らなきゃ!!! デスクトップです

動きそう? な、ノートXP も貰ってます

SSD に変えて見るか?

な、、、アホ全開です

 

お仕事並に、暇つぶしには事欠かないです

 

 

そろそろ個室から脱出します

(@@)?

って、、、何時もの場所か?

(^^);

ここが、一番、落ち着くかもネ

 

チョコ、お菓子

、、、食べたいな?

 

---

そぉ〜そぉ〜、アレ書こうと思っていつも忘れます

が、、、覚えているうちに?

(^^)?

多分、書いていないと思うんデスけど、、、?

(@@)?

新下関周辺、ってか、旧とみやま側、ゆめシティ側です

見ませんか?

外国の人

アフリカ系? っぽい

ラソン? っぽい

見かけるウェアは、赤が多いです? っぽい

あの人、、、です

(@@);

見た事、有るでしょ?

不、思、議、?

1) ランナー風だが、走ってるの見た事ないです ^^;

2) 何する人? どぉ〜ヤって物価の高い日本で生存できるの?

3) 何故に、頻繁にお出掛けしない人(私) が、何時も出会えるのか?

4) 結局、何屋さん?

(^^);

、、、みたいなネ?

もしかして、オリンピック的な有名大会の常連さん?

、、、なのでしょうか?

(^^)?

見た事、有るでしょ?

そりゃ〜、有りますョ?

ホント、よく見かけるので!!!

 

もう1人、か、2人、か?

女性2人

(^^)?

多分、小学校で英語を実践モードで教えてる?

人ですか?

な、、、疑問系?

リュック背負って歩いております

長府〜新下関を行き来するんですが、

何度か、小学校付近で見掛けたのです

 

増えました

外国人な働く人

 

1番の謎は?

ラソンランナー?

(^^)?

誰か、教えて? どんな人?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ 2u