関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

レイワな物語? 面白い弁護士か(^^)? Facebook 新通貨? それってアレですョ

--- 2019-06-26 ---

 

It's Funny?

ショートです

(^^)?

マジにゃのか?

(=^^=);

と、、、ある日のレイワです

ある弁護士、のたまった

フェイスブックの仮想通貨リブラは、日本法の仮想通貨に該当するか?

、、、

Thinking Time

、、、???

考えて見ましたか?

(^^);

これが日本の現状で?

カタカナ英語の成れの果て?

(答え)

日本には仮想通貨は存在しないのじゃ

暗号資産と命名されておる

コンプライアンス違反かな?

法を守るは弁護士の役目?

、、、

私ちゃんは、見捨てた業界でも、何とかしたいと思ってるSE です

それ、、、

ms のお気に入り?っぽい表現と同じかな?

正式名=誰が何と言おうとブックマークじゃ!

 

チョコ、お菓子?

も少し、勉強してから、ご発言された方が宜しいかと存じます

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Short Conte