関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

よくもまぁ〜(@@)? こんなの見つけて来たデスな!

--- 2019-06-27 ---

 

誰も責任取りませんか?

(^^)?

あの、、、戦争おっぱい仮病議員

(^^);

これだけ世間に注目されて?

恥ずかしく無いのでしょうか?

何か最近見かけたニュース映像に似ています

どこやらで? 盗んだパーツを売りさばいた?

どこやらの? 麻薬か何かに絡んでた?

、、、事件の詳細は記憶に定かではございません

逮捕の映像

カメラ、知人? に向かって、、、

ニヤっ!

悪びれる様子も無く笑っているとしか思えない映像、複数です

バイト先でのTwitter も同様です

、、、この人の場合、議員ですからネ

、、、しかも、国だから!

、、、地方議員でも??? 痛か? 青森AI 議員?

 

職務を全うするなら、先ず、辞めろ!

それが、1番の職務じゃ

無駄飯食わせる程、日本は裕福ではござらんデス!

 

っと、言っても、おっぱい星人ですからネ

聞く耳持たず?

 

同情するなら金をくれ!

お仕事するなら辞職表!

、、、国際的にも恥ずかしいと思います

 

が、、、冒頭なTitle通り!

よく、こんなの見つけて来たネ

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ CongressMan