関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ぶった斬る(@@)? お笑い、国連、5G?

--- 2019-06-28 ---

 

た、た、た、大変だぁぁぁ〜?

(^^)?

都会に台風がヤって来る?

(^^);

また、また、女子高生の足元の映像でも流してますか?

いつもの事で、緊迫感なし?

 

ニャンコなく、早起きガンダムなので、、、

鬼平が?

(@@)?

ぶった斬る?

 

---

以前からチコちこ書いております

お笑いちゃんな、政治的?

(^^)?

ちょっとTV に出る様になると?

経済学者、コンピュータの専門家(SNS です)、アレこれ変身致します

(^^);

が、、、この様です

そもそも、お笑い、って何ですか?

何故に、お笑いを選んだのですか?

大変、失礼な言い方ですが、あなた方が勉強してない時に、小学校からお受験してる様な学者ちゃんと同類だと思いますか?

勉強嫌いだから、お笑いちゃん?

何度も言ってますが、、、

人を笑わせる!

これ、凄い事なんですョ

最近のは、笑えませんが、、、

笑えないから、こう言う輩とつるむのか?

 

吉本も、本人が本当に知らなかった! で有れば、悪びれる事なく、処分や謝罪しなくて良いのです

別に、迷惑掛かってませんから、、、

 

未来の毒蛇のしっぽ切り?

 

---

国連、、、内政干渉だろ!

あんた、そもそも日本に来て、住んだ事、有るんかい?

メディアの独立性が懸念される?

(@@)?

日本で、こんだけ適当な?

言いたい放題です

これ、他所の国、外国の人も日本の事で発言してますが、母国で同様な事をしたら、どぉ〜なるか?

日本だから許されるんです

日本人でさえ、アホマスコミにはウンザリしてます

これ以上の特権は必要なし

(^^)?

あんた、どこぞの国から賄賂でも貰ってるんかい?

(^^);

余計なお世話じゃ!

、、、的な?

 

---

5G

日本は世界に負けてない?

(^^)?

キャリア3社から、無資本で税金だのみでキャリアになろうとしてるアホ企業

のたまった?

、、、

レベルの低さは、世界一!

で、、、べた褒めするのは、5G の名のもとに、税金投入されるからじゃ!

補助金欲しい、助成金下さい、日本の技術は凄いんです

???

さすれば、5G の利用方法

1) SNS 女の子、今留守番してるの!

悪党、しめしめ、ここは裕福な家じゃ、誘拐してヤる

2) SNS 大人、今ここに来ています、画像アップ

悪党、しめしめ、こ奴の家は留守宅か? 下着盗みに行って見る?

3) SNS 大人、今から帰るネ、30分後! 晩ごはん何?

悪党、しめしめ、こヤツの家は、女子供しか居ないのか? 強盗に入ってヤる?

4) SNS スマホを渡されてるお婆ちゃん、いつものアソコに置いといたから、、、娘から連絡

悪党、しめしめ、現金は、いつものアソコか?

5) SNS 女子、今ここへ遊びにきました

悪党、しめしめ、あの可愛い子は今そこか? ストーカー?

6) GPS でピンポイント、しかもリアルタイムでございます

悪党、しめしめ、このオジイちゃん、ゴルフへ行ったか? タンス預金は、あのタンス?

7) GPS 悪党、気に食わない、あの上司、落としてヤる、ドローン直撃

8) 悪党、アイツは今、燃料系のお仕事か? スマホを遠隔で爆発させるぞ!

9) 悪党、この電車、止めてヤる、ナメクジじゃ、蛇じゃ

10) 配達は無人で楽ちんです? 渡り鳥なバードストライクで、ドローンごと落ちてきた、外界のお家は大惨事

通販ごときの配達で、死者多数

11) 火事だぁ〜助けてくれぇぇぇ〜

え〜っと、ちょっと待ってね、遠隔制御なドローンで消火救助致しましょ?

って、、、操作が不明? 救助できず死亡!

12) 犯人が何処ぞへ逃走してる模様、ライブ中継

パタ、ぱた、パ、、、た?

トラブルで、落ちそうです、、、下界は住民多数な住宅街!

13) 監視カメラで犯人を捕まえた?

監視してた、その先は? 女性宅?

14) 百貨店な防犯カメラ

管理者、あの女性、あんなエッチな下着が好きなのか? 何かムラムラして来た!

帰り道、強姦事件発生

15) 店舗な防犯カメラ

管理者、あっ、万引きした

画像認証ソフトで逆検索

あいつ、上級国民か? ゆすりネタ!

16) 高速道路なパーキングの防犯カメラ

女子トイレ、、、そのまんま!

17) 銀行前の防犯カメラ

悪党、あの爺さん、大量の現金をおろしたぞ?

、、、路上強盗

 

他、多数、、、

 

犯罪で逮捕だけではございません

5G の利用方法

、、、楽しい未来が待ってるな?

、、、しかも税金だから、、、?

 

---

もう1つ、忘れてた!

(@@)?

税収が60兆円、過去最高?

(@@);

錬金術の成れの果て?

 

収入=60円

支出=100円

これをマイナス、赤字と呼びます

 

はい! 全員、小学校からヤり直し!

 

以上異常です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ 5G SMB