関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ある日のレイワな物語(@@)? タバコでイジメ? 変な世の中?

--- 2019-06-29 ---

 

と、、、ある日の平成です

昨年、7月、岡山県の工場で爆発事故が有りました

豪雨で、工場内に川から浸水

アルミと反応? で、爆発事故となりました

一部の住民が怪我、住宅火災も起きました

と、、、ある日のレイワです

危険を認識しつつも工場の操業を停止せず

書類送検

 

---

ここ2日で、何度、死んだのやら?

止まらない横断歩道、に、突撃隊な出入口などの歩道です

殺すなら一気に殺してくれ!

高齢者な暴走車!

(@@)?

危険を認識しつつ免許の交付

誰、責任?

 

---

山口大学で、全面的に禁煙するとの事

何やら分かりませんが、条例も出てる模様?

禁煙は健康には良いと思いますが、他人に強制するのは如何なモノか?

本当に、タバコの煙で死ぬので有れば、示せ!

大学教授なお偉いちゃん

それで死にますので、、、安楽死

(> <)

こんな二枚舌な事、ヤるんじゃないョ

そんなに害が確定で死のメカニズムが解明されているので有れば、禁止薬物に指定すれば良かろうモン!

税金はふんだくる

地方の財源はイジメな仕打ち取るだけ取って、吸わせる場所は無いのか?

そんな人生100年で、楽しいか?

 

---

大人が二枚舌な公然と、人の権利を排除する

税金だけはふんだくる

その税金で給料を貰ってる大学です

 

なぜ、禁止薬物にしないのか?

ガンのメカニズムが解明されているなら、きちんと証明しろ

そもそも、その死者数は、どう言う条件なのか?

適当な事ばかり言うんじゃ無いョ

そんなに、自分が生きたいのか?

 

交通事故は、即 死亡

 

こっちは良くて、タバコ、工場爆発は、どうなんだ?

適当すぎる

 

大人が、こんな不条理を公然とするから、子供が真似をするんです

 

別件ですが、認識の甘さ

何も、工場の責任者だけではないんじゃないの?

台風が来るって予報で、海開き

で、、、喜んでる子供たち

、、、良いのか、これで?

 

---

交通事故でも殺人者

風の音、、、ヒューひゅ〜

痛いョ〜、痛いょ〜、助けてオジイちゃん

裏口から音、、、ゴトっ

痛いょ〜、痛いョ〜、助けてお婆ちゃん

 

人生100年

60歳で交通事故で殺人者、残りの人生40年

70歳=30年

80歳=20年

90歳=10年

 

医療の発達で、細胞駆逐レベルの120歳へまっしぐら

プラス20年

 

人生が、終わる、その日まで

その声は、聴こえ続けるのですョ

 

 

--- 追記

結局、日本の禁煙は?

こぉ〜言う事です

 

ニオイが気になる

a) アンタもな? 化粧品か? キムチっぽいか?

 

就業中の休憩時間が長すぎる気がする

a) アンタのおやつタイム、スマホの使用長すぎる?

 

確かに気持ちは分かるが、ここ迄の仕打ちは鬼畜の諸行では無いか? っと問うておる

自分が吸ってないから?

吸えない体になったから?

他人を貶め、従わせたいから?

 

コンビニ客の横暴と同じだな

昭和の残影

、、、人生100年

最後の昭和が終わるのは?

レイワが70歳の時なのか?

 

根拠を示せ

名簿な数値を明確化しろ

ただの売名行為でしょ?

、、、WHO

歴史に名前を残したい?

 

その数値

結局、スラム街の貧困層で、麻薬常用者が住んでる様な地域を入れてるんですョね

そのスラム街を健全に出来ないから、タバコのせいにしてるんですョね

タバコで確実に死ねるなら?

何故、人類は増え続け、2050年の食料不足となるのかな?

 

売名行為か?

麻薬は良くて、タバコが駄目か?

排気ガスは良くて、タバコが駄目か?

 

エセ、研究者

、、、お主らみたいなのが人類を駄目にする

 

偽者が、、、恥を知れ!

 

 

--- 追記、ペリカン文書 ---

 

ふと想い付きました

(^^)?

私ちゃんの様な、墓場まで!

的な、、、実験か?

(^^);

サブリミナル、集団ヒステリー的な、国家、地球規模的、催眠か?

当たったな?

、、、どこやら、学校の諸君

、、、っと言っても、過去ログな学生時代の検証です

 

ハマったな?

(@@);

先日来、何かが可笑しいと思ってたのです

 

降って湧いた様な?

、、、ストロー問題

 

プラゴミの問題は確かに深刻なのですが?

これ、私ちゃんな業界と同じです

(^^)?

まず、教育、そして、倫理観

人、物、金、の順番

人が術べき事は人がする

(^^);

全く、同じ

 

問題は?

ストロー製造じゃ無いからネ

しかも、

ストロー、レジ袋、なんて、ヤった程の効果は無いです

って、、、思いませんでしたか?

 

後進国で有れば、これでも多少の効果は有るのでしょうが、、、

問題は、そこじゃ無い!

コンビニ的に言えば?

製品を包装してるアレこれな袋やパックの方です

例えば、お弁当

(^^)?

分かりますョね

 

で、、、話し戻って?

プラゴミの問題は?

ゴミをキチンと所定の場所へ捨てる

そして、回収し、リサイクルです

、、、これだけネ

 

は、は、は、?

(^^)?

こんなサブリミナル的を考えるアホが、

私ちゃん以外に居るとは思わなんだ!

(^^);

いや、はや、、、!

あんた、凄いョ

まじ、負けた!

初手で、余りに無慈悲な国家ぐるみだったので、カチンっ! と来て、タバコ組みを擁護しておりましたが、、、

(^^)?

世の中には?

(^^);

居るモンじゃ!!!

 

回答でるまで、結構、掛かったな!

世界的な洗脳か?

しかも、普通の一般人だけでは無いからな!

上層部からの洗脳か?

(@@)?

凄い、、、ホントに凄い

 

(^^)?

あんた、誰?

(^^);

我は、

鬼平ガンダム的なケンシロウ

意味分からん人ですが、このブログで待っております

もしも、

気に入ったら、コメント下さい

コメントは、非公開ですので、ご安心を!

 

では、、、アホ諸行

これにて、一件落着!!!

 

騙されてる人

、、、笑えます ^^;

、、、タバコ組、諦めて下さい ^^?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ IJIME