関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ある日のレイワな物語(@@)? 消えた留学生?

--- 2019-06-30 ---

 

以前お話ししました、ご近所話し

(^^)?

留学生か?

(^^);

実態は、分かりませんが、、、

先日来、、、っと言っても、随分になりますが、、、

消えました?

 

(時間経過)

1) お引越し物件探索で、ご近所模様も調査です

探したのは、4月〜です、引越し先です

2) その物件は、改装中な補修中?

工事の人が入ってて、窓開けてましたので見て分かりました

引越す先は確定しました

3) 物品搬入中、、、の出来事はカキコの通り

4) 数日は、夕方になると灯りが点いている事も有りました

買い物中な通り道なのです、、、ホントに数日でした

5) 1日だけ、女性を発見

夕方〜翌朝です、、、灯りも見えませんでした

5月末〜6月初だったと思います

6) その後、その部屋は、灯りも車も駐車しておりません

 

決して覗いている訳でもございません

冷蔵庫が有りませんので、夕方に買い出しです

朝は、ゴミだしです

昼間は、物件の搬入をチョコちょこしてます

最近は荷物の整理で昼間お出かけは少な目ですが、、、

灯りを全く目にする事は有りません

そもそも的に、灯りを見たのも数日でした

 

(予想な根拠なし)

1) 怪しい風俗的な事でもしてるのか?

2) 大麻でも栽培してるのか?

3) 思いっきりな詐欺して、あっさり母国へ逃げたのか?

は、、、こう言う事です

留学生の免許を持ちます

ケータイや、その他諸々を買い占めます、、、後払い!

現金化できない物、洗剤、化粧品などの売れ筋系は、安くて持って帰っても高額で売れそうです

留学とは名ばかりで、逮捕される前に帰国した

 

---

余りにも、短期間で、こうなのでした

世帯も住む様な、私物件以上の館でございます

(^^)?

とは言え、程ほど的な価格っぽい感じですが、留学生が住む様な価格帯でも、地域でも、住まいでも無いです

(^^);

何なんですかネ?

、、、???

こう言う、不思議が怖いのです

 

外国人の受け入れは良いのでしょうが、、、

あの事例、知ってるだけネ

1) 踏み切り内で、列車の通過を待ってた

2) 高速にチャリを乗り入れ走行する

、、、???

不思議でしょ?

(^^)?

周りを見れば分かると思うんです

は、、、きっと日本人の感覚なのです

(^^);

とは言え?

GPS なナビで、高速に技和入る日本人のチャリも居ましたからネ

、、、こちらの輩は電波障害なのですが、、、

それと、ドライブレコーダーでチャリ撮影してますが?

私ちゃんだと、後続車に怒られても、減速しまくって、逃げますネ

あの間隔だと、チャリがコケたら間違いなく轢き殺します

(^^);

、、、この感覚も電波障害かな? 撮影するとネットに投稿できる、、、的な?

 

まっ、最近の人類は怖いですネ

都会では普通なのかも知れませんが、、、どっちもどっちな感じがします

は、、、置いといて?

 

 

ちと、怖く無いですか?

(@@);

地方ですからネ

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Foreign Student