関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

発想の違い(@@)? プラスチック問題

--- 2019-07-01 ---

 

業界と同じかな?

(^^)?

多分、これでは解決しないと思いますョ

(^^);

リサイクル的、視点の違い

 

昨日? カキコしました

例えば、ストローね

私)

所定の場所へごみ捨て

回収

リサイクル

 

政府)

製造禁止

利用禁止

 

企業)

自然に帰るプラスチック

ホントに全て変えるとは思えませんが、、、

 

---

これ、結局、何か?

(^^)?

実は、タバコの煙と同じ

誰かは、気に入らないだけネ

(^^);

これ、企業みたいに土へ帰る

と、、、しましょうか?

ゴミを川や海、街中、、、そこいら中に捨てる様になります

後進国の川を見ましたか?

日本人的感覚ですと、アソコまでになる前に何とかします

結局、答えは?

人、、、人の意識が変わらなければ何も変わりません

 

タバコの臭いの代わりが、マリファナ、麻薬、旧 脱法ハーブ 危険ドラッグ、と言う事です

 

ごみ捨て場所へ捨てなければ、衛生問題で結局、弱者が1番最初のターゲットになります、子供です、不衛生な環境で育てられる

 

AI、たばこ、、、同様です

何か違う方向だと思います

 

ニオイは元から断たなきゃ駄目!

、、、的な? 昭和かな?

 

バイオで土に帰る商品的が、平成?

 

私的には?

答えは最初から分かってる気がします

タバコも同じなんですけどネ

 

残り30年

飢餓と闘う人類でした

 

チョコ、食べョ

(^^)?

買える内に、食べられる内に、食っちゃうのダ!

 

---

も少し書いてみる

プラ、タバコの煙、自動車殺人、、、他 多数

 

こう言う、矛盾を抱えながら生きていく、何とか対処する、考える!

が、、、人類で、

気に入らなければ、ミサイルでズドンっ! ストロー禁止、タバコ禁止

誰かが言った、右向け右

全部、こうだとして、仮にそれが正しい事だとしても?

全員、右向いたら、人類じゃ無いと思いますョ

生きてるだけ

ゴリラなど、野生生物、植物と同様です

これらは基本的に、種の保存が有るだけです

プラも使わないし、タバコも吸いません

ズドンっ! 1発は、ゴリラの腕力と同じです、腕力がミサイルに変わっただけ!

これは、人類で無くても出来る事です

 

人がヒトで有る為の、行為、生き方、、、って言うのでしょうか、そう言う矛盾と向き合いながら、考える

が、、、自然界に人類が存在する意義、みたいなモノではないですかネ

 

今の人類の諸行は?

人類で無くても出来る事を人が行ってる様にしか見えません

と、、、思います

が、、、結局、何も変わりません

30年後の飢餓に向け、滅びの道を歩くのだと思います

(@@)?

ラインハルトは危険ですが、それでも、そぉ〜言うイチ時代を担う人は出て来ないかな?

と、、、思うのでした

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Plastic Solution