関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

降水確率0% だけど(@@)? am11:00 頃 前後、降るからネ?

--- 2019-07-01 ---

 

お出かけしたいな?

(^^)?

出掛けちゃえば良かろうモン?

(^^);

一旦、出掛けまちたが、逆走しました

、、、帰宅中ぅぅぅ〜

 

予報士では無い、予報です

(@@)?

am11:00 前後

降りますぞ?

おおよそ、1時間も見てれば、降り止みますぞ?

 

はて、さて、?

如何なモノか?

 

お出掛けは、その後、考えまちゅ!

チョコ、食べてます

 

 

--- 7/1 pm15:14 ---

 

第一陣は、どぉ〜でした?

12:00 前、降りました?

(^^)?

ニャンコなく、本を片付けておりました

ら、、、あっと言う間に時間が過ぎ去り、13:00前

(^^);

本はキレイに片付きましたが、お出かけ出来ず!

 

第二陣のMy 予測?

14:00〜 ちと危険?

な、、、感じでござんした

で、、、出掛けました

は、、、濡れました ^^;

 

ほんの少しです

小雨でも無く、微、び、微量な雨です

降水確率って、ヤっぱり、最低量が有るんでしょうか?

降ってるか、どぉ〜かで言えば、降ってました

ほぼ、一帯、、、微ですが、、、

(^^);

先程、帰宅しまして、ギリギリセーフ?

降りそうな感じな雨粒に遭遇でした

今は、どぉ〜だろぉ〜

これを梅雨と言うのごJAL

 

もう一度、出掛けたいけど、危険かな?

夕方頃からは、降るっぽい予報でした

、、、朝時点!

 

本日の業務は終了しました

(@@)?

もう寝るか?

(^^);

さすがに、ちと早い就寝模様です

 

定例の食料調達だけに、しとくかな?

チョコ、食べた

ので、、、買いたいです

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENKI