関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

税金の私物化(@@)? 千葉 テスラ 1100万円 公用車

--- 2019-07-03 ---

 

もう、何でも有りですか?

(^^)?

はっきり言うけど、乗ってみたいダケですョね

(^^);

後から、あれこれ言い訳してますが、、、

それ、、、税金です

 

情けない!

 

こんなのしか、投票できない訳ですョ

、、、結局のところ

そして、必ず誰かは当選するンです

その前に?

立ちはだかるは?

昭和の組織票

、、、って何なんですかネ

 

普通に、選挙できませんか?

そんなにテスラに乗りたければ、自分の給与で買って下さい

、、、それも又、税金なのが、悲しいさだめ!

(@@)?

人に言われなくても、オカシイと思いませんか?

 

 

--- 2019-07-17 ---

 

随分、引っ張る系なので?

(^^)?

これから、買いたいです!

(^^);

と、、、思っていまちた

購入済みかい!

 

どぉ〜せ税金だったら?

(^^)?

命がけで、23 乗れば良いのにネ

(^^);

多分、事故って、???

、、、命がけの証明は? 損切りか?

 

(結果)

一応、2台目、キャンセル

一台目は、リース料の差額は自腹!

、、、残念ながら、それも税金なのが哀しい定め!

 

まっ、戦争おっぱい仮病議員よりは?

マシ?

、、、マシと思わないとイケない所も悲しい定め!

 

選挙戦、、、真っ盛り!?

、、、あの、お昼寝中にウルサイょ、以降、音無しです

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Tesla