関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

なんちゃらPAY(^^)? アホが居る様なのでターゲットと確率の説明です

--- 2019-07-05 ---

 

本当にアホなんですか?

(^^)?

考える?

出来ないか?

マジにゃんこ?

(=^^=);

ショートでヒントだけなのじゃ

後は、お主らで考えて? くだしゃんせ?

 

何チャラPAY

そもそもが危険な仕組みのネットと端末

基本的に言えば、どれも同じじゃ

素人は使わぬ事じゃ!

 

では、何故に、スイカは美味しく、セブンはジュワっ!

開始早々飛んだのか?

1) アホが作ってる、、、は、置いとこう

2) ターゲットと確率じゃ

 

イカ=美味しいけれど、それ利用のそもそもは? 誰?

7=アホかいな、でも、お金も持っておるかいな?

そぉ〜言う感じ

nanaco=7、既存で稼働中なサービス

それを敢えてな、7pay と言う事は?

、、、

確率じゃ

お金とアホの確率じゃ

それだけじゃ

当然、スイカがお金を持っていると判断してればスイカなのじゃ

(^^)?

、、、分かるかな?

、、、単なる確率じゃ!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ 7pay