関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

梅雨明けか(^^)? あと少し? ヒソヒソ話し?

-- 2019-07-06 ---

 

まだまだ暑い日が続きます

(@@)?

、、、?

(^^);

これからでちた、夏本番

その前に、梅雨が開けぬと夏は来ません

あと少し、、、蒸し虫です

今後は、PM の動向でしょうか?

先予報は、雨も有りますが、、、

いきなりなかった事にして、梅雨明けするのが最近の傾向です

気候の変化、、、実感します

 

タバコの煙を吸わなくても、梅雨明けはまだ遠い

 

---

先日お話ししました、中華な館、留学生?

(^^)?

人は見かけませんが、自動車を発見しました

、、、怪しいか? 怪しい館?

(^^);

想ふに?

麻薬栽培の拠点なのじゃ、じっくり大切に育てます

どこやら警察は新人教官が持っていた!

たばこの煙は吸わないが、大麻は匂いが無いので吸っても良いのじゃ?

、、、警察教官物語

 

オレオレの拠点なのか?

通販か?

ペイPAY か?

タバコの煙は吸わなくても、PAY 詐欺には遭遇します

、、、誰 得か?

 

不法就労、学生じゃ無くて労働です

渡航費は税金で、バックレる、潜伏先

タバコの煙を吸ったらネ、麻薬中毒になりました

、、、匂いの少ないハーブです、脱法ハーブ、懐かしい名称です

 

期末試験は終わったが、勉強し過ぎで、眼がギラギラ!

お友達のお友達、中華な館から購入したョ

元気モリモリ、エナジードリンク、怪しい粉はビタミン剤です

タバコの煙を吸ってた方が、良かったかもネ

、、、それ、健康になってません、麻薬も匂うからネ? 多分!

 

一体どこへ行ったやら?

自動車だけは発見しました、報告です

 

---

道路でも聞こえて来る、あの声は?

介護と言う名の、??ビジネスか?

(^^)?

だってサ、、、

女性の人、年配系でございます、ちと若目も存在します

こんにちわぁ〜

、、、暫くすると?

ふぅぅぅ〜ん、ふぅぅぅ〜ん

、、、???

きっと、お話ししてルンです?

会話のお返事なんですョ?

ふぅぅぅ〜ん、ふぅぅぅ〜ん

、、、想像したく無いのですが、、、

ふぅぅぅ〜ん?

(^^);

ボリューム調整と防音と、お返事だったら、はいっ! うんっ! そうだね! 簡潔にお願いします

、、、ふぅぅぅ〜ん?

想像は? 膨らませたく有りません

(@@);

そこ周辺を通るたび、エロ耳に成ってる気がします

、、、木の精なので、妖精です

 

---

なんチャラPAY、2段階認証か?

(^^)?

もうさ、そこまですると、通常レジより時間が掛かるので止めてくれ!

それじゃなくても、

1000円の支払いで、1000円チャージされるとネ?

時間が掛かって仕方が無いのョ

チャージくらい自分で事前にヤってくれ!

、、、って、ヤり方が分かりませんョね

結局、そぉ〜言う人がターゲット

、、、なのですョ

 

---

貧乏人でもやって来る?

撃退したい税金です

(^^)?

今年も来ました、市県民税

(^^);

タバコ組、代わりに払って下さいな?

地方税収、減少中

タバコの煙も減少中

貧乏人でも長州です

ここ長州って言うのです、解説付きなオチ模様?

 

助けてくれ、失業保険

お主はインチキ詐欺に引っかかり、受給資格は無いのじゃ

わっ、はっ、はっ、?

それでも払わなければ成らない所が悲しいさだめ

誰 得か?

(^^)?

そりゃ〜、まんま、その、まんま

 

 

チョコ、お菓子?

お後が宜しいようで、、、!

 

働かないと、もうスグ自爆でございます

7、6、5、4、3、、、あと1歩?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENKI