関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

七夕です(^^)? 祈りは? 願いは?

--- 2019-07-07 --

 

アナタの願い、祈りは何ですか?

(^^)?

それは、ヤっぱり?

(^^);

日本が平和であります様に!

、、、???

じゃ、世界は?

(@@)?

世界平和は、ポーカーちゃんに掛かっておるのじゃ

それ以外の平和の選択肢は無いのじゃ

このままワガママ言わなかったら良いけどネ

(^^);

唯一無二な、日本にとっての良い出来事は?

南の国を、見放した事

ポーカーちゃんが居なければ、

昭和の負の遺産は今も継続中だと思います

世界は、とっくに変わっております

、、、これからは、南の国アナタ方が自分で頑張るしか有りませんョ

西の同盟国として、キチンと近代文明を受け入れるか、現状のまま、闇雲に叫び続けて滅びるか?

は、、、置いといて?

 

---

お仕事探し

早く見つかります様に!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Tanabata