関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

夏休みの宿題(@@)? 梅雨の時期、ヤはり何かが臭うのじゃ? 賃貸シリーズ

--- 2019-07-07 ---

 

そぉ〜言えば?

(^^)?

映画であったな?

(^^);

パフューム?

 

内容は忘れましたが、匂いと言っても、香りの方です

何だっけ?

どぉ〜だっけ?

シャネルっぽい感じでしたかネ?

は、、、置いといて?

 

---

賃貸シリーズ、大詰めです

(^^)?

当初から、お風呂場などは開放型が良いでは無いか? っと言っておりまちた!

駄菓子かし?

(^^);

玄関あけると、微妙ぉ〜な臭い

生ゴミっぽい臭いがします

ここ一週間くらい悩ませられておりました

 

幸いにも?

玄関からは、部屋仕切りが一応、付いております

(^^)?

お部屋は仕切っていれば臭いません

 

おトイレは?

ここも収納フル活用で仕切りなし

シャワーカーテンで仕切っているだけ

(^^)??

臭いません

 

お風呂場は?

ジトっ、湿気っていますが、適度な冷気っぽくて臭いません

ここも仕切り無しのシャワーカーテンです

(^^)???

臭いません

 

残るは普通に、玄関直通な台所

(^^)????

臭わないンですけどネ

 

PM も気にせずに、玄関から丸っと空気の入れ替えです

(^^)?????

効果なし、瞬間だけネ

 

何処なんですか?

臭いの物体?

 

(初心に帰り?)

1) お風呂場、丸っと洗い直し

アルコールで除菌

プラズマクラスター布団乾燥機で照射

シャワーカーテンも開放

 

2) 台所

水切りなどの配管付近も再度、お掃除

アルコール、シュしゅ!

 

3) おトイレ

すること無し!

仕切りもそのまま

 

分からぬが、クラスターも天井に向けたり、あれコレしまして、就寝です

、、、zzZ、、、目が覚めまして?

恐る恐る台所へ

、、、???

(@@)?

臭わんぞ?

、、、わん、ワン!

(^^);

分かりませんが、お風呂っぽい気が致します

お風呂場自体は臭わないンですけどネ

湿気が多いので、

台所で空気が悪臭に変わるのか?

な、、、感じです

 

只今、アホっぽいですが?

除湿なプラズマクラスターで、湿気っとリ! な、モナカです

(^^)?

アンコが食べたい!

(^^);

除湿機は、暖房にもなるので、一応、少しだけ外気を入れております

意味あるか?

って、、、気もしますが、

地球ごと、除湿するのじゃ?

、、、その位の意気込みで、除湿中です

 

プラズマクラスターも何度か試していたんですけどネ

ヤっぱり、

臭わなくても、お風呂場は、丸っと開放して、カリッカリとアルコール除菌が良いと思います

匂いは、混ざると凄い事になるので、芳香剤系も止めたほうが良いと思います

一応、3つも台所付近に配置しております

微香な消臭、ラベンダー

落ち着く匂いでは有るンですが、、、

これを最後にする覚悟!

(@@)?

臭いは元かどうか分からなくても、

掃除とアルコール除菌、

できれば除湿、

できればプラズマクラスター

と、、、思います

 

ほんと、一週間くらい悩まされました

梅雨時期です

ご注意しましょ、、、情報でちた

 

---

昨夜は、夜ごはん抜きだったので、お腹が空いてる気がします

(@@)?

実は、そぉ〜でも無いンですが、チョコ在庫もございません

(^^);

1日だけのダイエット?

最近、

チ、ち、血、、、喰ってるのでございます

そのせいかな?

、、、は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ 2u Smell or Odor