関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

日本は経済制裁なのか? ブーメランは起こるのか?

--- 2019-07-07 ---

 

どぉ〜も、学者系な人たちは?

本音を言わぬか、無知なのか?

(^^)?

分かりませんが、、、?

(^^);

ショートなコメントでございます

 

そもそも的に?

ポーカーちゃんと中華の闘い

(^^)?

闘う前から勝ち目が無いョ

(^^);

経済事情な台所?

食材は、沢山、あり余っておるのが中華屋さん

ポーカーちゃんには、食材はございません

なので、長期戦になればなる程、不利なのです

仮に、食材を集められても、料理できる人は居ません

食べるだけ

(^^);

も少し言うと、眺めるだけ!

これが、ポーカーちゃんのお国柄です

 

これになぞらえ、某日本の経済制裁がブーメランとなって返って来る!

と、、、適当な事を言っていますが、、、

そもそも的に、

何故に、隣国が技術を習得したのやら?

(^^)?

分かっちゃいましたかネ?

(^^);

かつての技術大国は嘘では有りません

技術提供して、安い隣国の労働力を使っただけです

、、、

それすらも、忘れたか、昭和な学者ちゃん達ョ?

いつも自分たちで過大評価してるじゃ無いの?

、、、

隣国の経済制裁でブーメランはあり得ません

不足な物体が有れば、作るだけ!

かつて、昭和が作ったノウハウで作るだけです

、、、

これが、ポーカーちゃんな国との違いでございます

確かに、、、

一時的には困る事が有る、、、かも、、、知れません

が、、、

実質、日本企業は少ないので、中華、台湾などから食材は入って来ます

そして、、、作れ! の号令だけです

、、、

赤字で倒産寸前のシャープ

、、、翌年、黒字となり今現在に至ります

昨年は、東芝です

、、、身売りの下半期に黒字です、ダイナブック

(^^)?

分かるかな?

(^^);

某日本が赤字なのは何故かは分かりません

が、、、

某23を見ての通り、経営者が変わる、それだけで、黒字です

経営が出来ないのが、某JP

モノ作りが出来るのが、某JP

(^^)?

人それぞれに技量が違う、典型かもネ?

(^^);

で、、、中華が料理もお願いします

な、、、号令が出たとします

当然、作れる企業が作らぬハズはございません

と、、、言う事です

 

な、の、で、、、

(^^)?

ブーメランなんて無いのです

逆に、

かつてのパーツが作れる会社が増えて、某JP は潤うかもネ

業界的には?

メモリのエルピーダ

、、、欲しいでしょ?

、、、ってな感じです

 

何故に無くなったのか優良物件

逆に、復活するかもネ

経営者が違うので、、、

 

と、、、言う事で?

ブーメランな、バタフライエフェクトは有りません

ポーカーちゃんの号令で、ブラックリストに入っているので終わっています

今現在は、株式保有者が成るべく損切りしても損を出さない方法でも検討してると思います

 

そもそも的に?

アジアの小国なんて気にしてませんからネ

ポーカーちゃんは直接外交、対話してるので、南の存在意義は無いのです

早急に考えないと?

、、、でも手遅れなのですョ

 

ペリカン文書、、、未来予想図

 

 

--- 2019-07-08 ---

 

財閥群は来日したが、、、

(@@)?

本当に危機感が無いのでしょうね

北と南

特に、南でございます

 

完全に内政干渉な余計なお世話でございます

が、、、

先進国で、前大統領を訴える、投獄する

そんな国が有るのでしょうか?

当然、西側文明で、南の国以外を言っております

 

財閥さんは、来日前に、先ずは、内政をどうにかする事を考えないと!

滅びるまで、日本の国旗、企業のロゴを踏みつけても意味ないです

不買運動も影響なし

そもそも、そちらで作っている物体は、海外向け

主にが、日本向けです

自爆覚悟なのでしょうか?

それとも、又、救済して貰えると思っていますか?

 

イチ、諸行での行為の対抗措置では有りません

ブラックリスト入り

ポーカーちゃんの指令です

(^^)?

イムリミットは、スグそこまで来ています

(^^);

考えないと、、、

 

北の物言いもそうですが、

余程、日本に対して劣等感?

みたいなモノが有るのでしょうか?

、、、不思議です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Korea vs. JP