関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

気になった(@@)? 事件のワードです

--- 2019-07-08 ---

 

ただの感想で、私見です

根拠なし

 

写真、たった1枚の写真ですが、強者の風貌

母のコメント、同級生では無く、犯人

 

以前も同様な事件が有りました

被害者母、コメントは、犯人では無く、同級生な感じのニュアンスでした

どちらも、辛いハズですが、、、

 

その母にして、その子あり?

、、、ただ、そう思ったのでした

 

---

日見村

村長さんでした

(> <) Criminal