関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

オリンピックに物申す(^^)? 如何なモノか? その物体?

--- 2019-07-09 ---

 

は、は、は、?

(@@)?

何故に、気付いた時に、スグ書かぬ?

ニャンの事?

(=^^=);

ちと意地悪なのニャ?

は、、、置いとかないで?

 

あのドームな競技場

暑さ対策と称しておるが?

(^^)?

その前に?

(^^);

テニスの4大大会

年初で、めっちゃ暑いかオーストラリアな選手権

分かるかな?

 

日本のゴルフ技術レベルは世界一?

、、、かも知れません

が、、、何故に中々勝てないか?

プレー場がおそ松くんな海外です

まっ平たく言えば、整備不良な部類です

キレイなゴルフ場で有れば、もっと普通に勝てると思われます

分かるかな?

 

話し戻って、メイン?スタジアム?

(^^)?

その空調設備

ヤリ過ぎかもネ

キチンと確認取ったのでしょうか?

(^^);

オリンピック記録、世界記録、

と、、、思ったら?

追い風参考記録

、、、的な?

 

きっと、それ、ビミョ〜な時に、言い掛かり付ける人

居ると思います

競技とは?

記録とは?

(^^)?

見る人が良ければ、どぉ〜でも良いか?

(^^);

な、、、感じがします

は、、、大量のファンです

?、、、ダメポな感じの設備かな?

再度、ご忠告!

ヤリ過ぎかもネ

 

---

因みに、大変失礼な、お話しを致しますと?

m(_ _)m

先に謝っておきます

ごめんなさい

 

春から七夕へ

毎年の様に競馬なサラブレッドなG1 群

(^^)?

もう、分かりましたかネ

(^^);

知らなかったンです

ホントに、知らなかったンです

ずっと、お馬ちゃんと思ってたんです

 

サニーぶらいあん

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ CoolFan