関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

残念ですが、白票(^^)? には全く意味が有りません

--- 2019-07-09 ---

 

メーテル

ガンダム

(^^)?

狂ってますか?

(^^);

ハッキリ言いますけどネ

東京、狂ってますか?

 

コスプレに、選挙の意味が有るんでしょうか?

しかも、

アニメですョ、アニメ!

日本の政治は、アニメの原作者以下って事です

狂ってますか?

は、、、置いといて?

 

選挙に行くのは権利と共に義務なのです

ですが、、、

 

あるコメントを見ました

投票には必ず行く

選ぶ人が居なければ、白票を投じる

 

これ、意味ないンです

更に言えば、白票は、データとしては有効なのです

分かります?

行って、投票する事に依って、白票のデータ分析が出来るのです

 

何チャラPay と、GPS と同様で、

これだけで、完全に個人の特定が出来るのです

分かります?

 

残念ですが、、、

白票ならば、行かない事です

期日前に投票するのは、選んでいないのと同じです

 

今後も昭和の世代で、何も変わらない!

の、、、理由です

 

もう、選挙自体を拒否する以外に無いのにネ

残念です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ White Vote