関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

山口県いわき市(@@)? CMです やまぐち県です

--- 2019-07-11 ---

 

人口統計を見ておりました

(@@)?

一応、山口県人です

初めて知りました

(^^);

山口県いわき市

 

人口減少ランキング

下関=11位 <-- 7位

いわき市=13位 <-- 10位

 

県民ョ、知ってたかい?

(^^)?

マジ、初登場でビックリです

しかも、グルグル検索にも、ほぼ出ません

(^^);

いわき=福島っぽい感じでしょ?

 

(場所特定)

光と田布施の辺りっぽい

イワキ山な登山的なが有る模様

、、、他不明、ウィキも?

 

平成の大合併の諸行と思いますが?

情報なし

(^^)?

何故かって?

(^^);

市の名称が、ひらがな、なのです

大合併で流行ったっぽい感じでしょ?

まぁ〜アレです

銀座も日本中に有りますからネ

でも、ねぇ〜

地名、字名、ならイザ知らず

市、、、ですョね

(^^);

何やら分からぬ名前にした市もあるでは無いですか

だから、こう言うのって、

国がキチンと管理しないと駄目なんじゃ無いの?

 

と、、、思った、エセ山口県人でちた

(> <)

ほんと、初めて知りました

 

なので、検索に出て来る様に? 書いて見た

でもネ?

ひらがな、なので、多分、駄目

しかも、人口減だから、過疎へまっしぐら?

って、感じでしょ?

 

山口県いわき市

 

、、、CM でちた

 

 

--- 7/11 --- pm19:20

 

恐るべし?

(^^)?

これだから、、、ネットの情報ウソだらけ?

(^^);

今見たら?

ニャンコ、訂正されてた!

しかも、、、某国営

しかも、、、訂正のお詫び無し

 

は、は、は、?

(^^)?

今日ね、1日ね

山口県いわき市を探してまちた

何だっけ?

(^^);

不正統計問題でしたっけ?

 

不正と言えば不正ですが、、、

資料をエクセルでコピペして、PDF 変換か、JPG か?

で、、、確認せずに、投稿か?

素人か?

 

以前、校閲ガール? みたいなドラマを見ましたが?

居ないのでしょうか?

チェックの人?

(^^)?

まっ、業界人だけでは無い模様

世界的なアホ満載?

(^^);

、、、駄目だこりゃ!!!

 

想定通り

(正) 福島県

(誤) 山口県

 

なんで、わらはが、訂正しないとイケないのでしょうか?

(^^)?

あっ、思い出した!

某国産メーカー大手のデータベース

使ってみたら、バグが有ったンです

で、、、一応、会社が特約店みたくなってたので!

(^^);

もちもち、私、リカちゃん

コレこれこうでバグ発生

アレこれそうでバグ発生

電話でキチンと説明しまちて教えてあげたのデス!

(=^^=)?

ニャにゃニャンコ?

全く関係の無いリカちゃんに?

バグ報告書、、、書いて提出せョ?

、、、でちた

一応、リカちゃん

そのメーカー仕様なFAX だったと思いますが、キレイに書いて提出しました

、、、良い事あるか?

、、、全く良い事、有りませんでした

、、、お礼のチョコも有りませんでした

その仕打ちが、購入者さまへの諸行なのか?

、、、程なく、レノボな感じとなりまちた?

 

いと、お菓子?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Yamaguchi Iwaki City