関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

不思議な思考(^^)? 70% の嫌われ者 誰ですか?

--- 2019-07-13 ---

 

何故ですか?

何がそんなに気に入らないの?

10人いたら、7〜8人は嫌いらしい

(@@)?

きちんと手順を守ってネ?

(> <);

嫌いじゃ

不買じゃ

そもそも、お前が北へ輸出してるでは無いか? な、あら探し、か、デマ拡散

我、生産できねば、世界に悪影響が有る、と、断言

そして、最後はお決まりの? 謝れ!

???

何かピントがズレてませんかね

(^^)?

ルールはキチンと守って下さい

書類をキチンと提出して下さい

それが、毎回になるだけです

(^^);

どぉ〜して、キチンとした手順が守れませんか?

後ろめたい?

事がある?

???

これ見てて、何か日本でも似たような思考の人

増えてませんかネ?

 

---

よそ様ニャンコ

(=^^=)?

コニャニャちは?

手を出すと?

ゴロゴロしてくれます

 

この猫は人には、なつかないンだけど、、、?

気を付けて?

も、、、何のその?

(=^^=)

ゴロゴロごろ?

 

人との交わりも同じでしょ?

先ず、相手を好きにならないと、好きになっては貰えません

同じでしょ?

 

も少し言うと?

数字が好きでは無いと、算数は好きにはなれません

算数だけは、嘘を付かないので、お好みデス!

な、、、感じかな?

 

---

この70%超の嫌われ者

当然、日本となる訳ですが、、、

(^^)?

名目上でも、西側諸国で、同盟国です

(^^);

もう、来るな、付き合うな、嫌いじゃ!

で、、、友好関係なんて結べませんョ

不思議な思考

、、、何故に?

、、、一体、何をどうしたいのか?

、、、分かりません

 

70% も嫌いな相手

敢えて、付き合う必要は有りません

と、、、思います

は、、、そもそも相手が拒否しているからです

不思議です

は、、、置いといて?

 

---

(@@)?

置いとくんかい?

(^^);

まっ、良いでは無いか?

 

話し変わって、先日来の悪臭です

、、、ちと臭う

、、、気がします

 

梅雨時期特有なのか?

建物構造なのか?

(^^)?

本当に、臭いだけなのか?

(^^);

分かりません

エアーフローは良い模様

ですが、、、

外出から帰宅

部屋から台所

、、、など

移動すると、微妙に臭う事が有るンです

もう、気にし過ぎて、鼻バカですかネ?

(^^);

 

っと、、、言う事で?

原点に返りまして、水回りの徹底な、お掃除です

集中的には、お風呂場です

(^^)?

臭わない?

ハズですが?

念の為、1時間は、ゴシゴシ、ツケ浸け洗い物、ヤりました

只今、

プラズマクラスター、ダブルで、乾燥、臭い消しモードです

これで、完全消臭できるのでしょうか?

、、、もう打つ手なし!

 

臭いがネ?

生ゴミっぽい感じなんです

特に、お料理もしませんし、生っぽいのも簡単に水洗いして干しております

一体、どこが臭うのか?

、、、不思議2〜

 

今のところ、臭わなく?なった気が?致します?

お洗濯の生乾きでも有りません

(^^)?

最近は、量も少ないので、小まめに手洗いで干してます

臭いません?

と、、、思います

(^^);

バルサン焚いてるので?

換気扇内に、大量の虫の死骸でも発生してる?

の、、、かも知れません

もう、、、そのくらいしか思い付かないです

内部なので、お掃除は出来ません、換気ダクト

(@@)?

はてさて、どぉ〜なりますやら?

 

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Korea