関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

なぞ謎か(^^)? 何県でしょう?

--- 2019-07-14 ---

 

以前もお話ししました

(^^)?

子供の謎なぞの回答です

(^^);

Q) ポッケから色々出てくる動物は?

1) ドラえもん

2) ミッキーマウス

3) え〜と、なんだっけ?

 

A) 1番

質問の意味が分からなくても、ほぼ100%、1番です

何故かって?

2番目以降は、覚えられない悲しい定め!

まっ、お子ちゃまなので!

小学校2年生くらいまでは、多分、これかな?

 

怪獣を?

飼育してる人は?

(^^)?

お試しアレ!

 

---

チャリ移動しておりますと?

何処から聴こえて来る?

怪獣の声?

(^^)?

どこだろう?

(^^);

2F でちた

柵っぽい隙間から、小さなお手手が出てまちた

、、、

ばい、バイ、、、!

幼稚園か、保育園か?

(^^)?

怪獣ですが、ヤっぱり、可愛いです

手を振るだけで、喜んで遊んでます

、、、

この怪獣

何歳になったら、スマホが無いと生きられない!

なんて、のたまうのでしょう

(^^);

そんな地域にならない様に?

怪獣を育てて下さい

、、、カワイイな!

 

---

なぞ謎です

Q)

1) 橋壊したんだから全額弁償しろ! 保険の範囲を逸脱しても言いたい放題? 言ってみた? 裁判所へ提訴です、勝てないのにネ?

2) 迎撃の安全性? 不要? 調査は不十分? 言ってみた! 補助金欲しい? 作るのは賛成です?

3) 人口が減少してます、対策しろョ? 言ってみた! 何するの?

4) 宇宙にはガンダムデータが必要なのじゃ? 日本3位、11,100万円 語呂合わせ? そもそも何のデータか?

5) 他人事23 っと同じ系、人任せ? まっ、他人事です?

 

これ、なぁ〜んだ? 何県?

、、、

Thinking Time

、、、

A)

最初から?

バレバレですか?

 

人の第一印象、これ大事!

大体ね、概ねネ、ホボほぼネ、、、合っております

 

何処やら省の役人か?

使いっパシリはお断り?

けいこうとなるもぎゅうごとなるなかれ

鶏口、、、牛後、、、なっちゃダメ?

我、東大、偉いのじゃ?

、、、???

聞くところに依りますと?

さすがに、元官僚? 的? 評判は良い模様?

でも、、、さ!

事務処理的な23的な言い方なんですョね

、、、いつも!!!

だってさ、例えば、人口減です

安倍ちゃんに言った所で、どぉ〜なる訳も無いのョね

あの橋も、国際ルールの上限が有るから、裁判したって意味ないのョね

迎撃も、沖縄みたいに作らせないぞ! じゃ、無いからネ

、、、

個人的な、偏見で、私見です

あの元首相なジュニア、来場者減、人気なし?

23の告発組みの現社長? 特別背任、訴えられ中?

で、、、このひとです

(^^)?

悪い人には見えないのです

が、、、

私ちゃんには、悪人顔に見えるンです

 

お主も悪ょのぉ〜

(@@)?

は、、、只今、1匹だけですが、、、

(^^);

お気を悪くしたら、ゴメンなちゃい!

でも、、、ネ

そぉ〜見えるンです

、、、何故でしょう?

 

 

一応、答え?

そのマンマ!

、、、山口県です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Yamaguchi