関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

変な建物(^^)? 変な気がするンですけど、、、?

--- 2019-07-14 ---

 

変なのじゃ?

(^^)?

ナンですとぉ〜?

どげん、したト?

何ジャラほい?

(^^);

梅雨入りへ、再突入な新下関周辺です

めっきり涼しくなりました

秋雨前線、活発ちゅうぅぅぅ〜?

では、無くて?

夏本番前の普通の梅雨です

(^^)?

先日までは?

降りそうだけど、降らないぞ!

頑張るマンな、空模様?

(^^);

一転、、、梅雨っぽくなりまして?

寒いンです

もうスグ、紅葉も満開か?

、、、海開き、、、これからデス!

は、、、置いといて?

 

---

お引越し物件な建築です

(^^)?

変なのョ?

変なンですョ?

変な気がする?

 

(建築物な共有スペースの廊下です)

雨が、シトシトピッちゃん、、、雨模様?

当然、建物側にも降りますネ

で、、、廊下、通路、外なのです

内階段では、ございません

 

外壁沿いな造り付けな廊下の手摺りっぽい感じの上部

(^^)?

普通にコンクリートっぽい上側です

そこに、雨避け? っぽい錆止め用か、手摺りにステンレスな金属物体が付いています

で、、、その金属は?

(=^^=);

ニャンコ、廊下側へ傾斜してます

当然ながら、小雨で手摺りが濡れますと?

廊下も濡れる?

乾いても?

黒カビっぽい、苔っぽい、物体で、虫ムシです

(^^)?

どぉ〜ですか?

変では無いですかねぇ〜?

(^^);

鬼平ですと?

外側へ、傾斜させます

傾斜が、反対では無いか?

と、、、申しております

 

如何でしょうか?

建築的にコンプライアンスなのでしょうか?

決まりごと?

(^^)?

でも、、、ネ

豪雨でも無いですが、少し多めの雨で、廊下がビチャビチャだったら、避難するのも大変ですぞ

そもそも的に、廊下上にも、雨避けな屋根は付いております

風に吹かれて、浸水ならば仕方が無いですが、

廊下で雨を受ける意味が有るのでしょうか?

(^^);

一応ね、、、臭うかも?

で、、、玄関前も、お掃除するでは無いですか?

どぉ〜してでしょう?

、、、建築士さん?

 

と、、、思った、摩訶不思議な建て方です

な、、、梅雨時期の

独り言!

 

チョコ、お菓子?

、、、昨日は外出できず、夕飯なし! チョコも無し!

、、、空腹は、コーヒーです

な、、、モーニング、模様です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Chintai Corridor ShareSpace