関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ある日のレイワな物語(^^)? マスコミの有給 編

--- 2019-07-15 ---

 

★休の字、間違えた(^^); 小学校から出直しです★

 

は、は、は、?

(^^)?

何か、プログラミング言語っぽいな?

は、、、置いといて?

 

ある日のレイワな休日 編

 

むかぁ〜し、昔の、今、現代?

(^^)?

自動車か?

も、、、置いといて?

 

某JP と呼ばれる国が有りまちた

カタカナ英語な、マスコミと呼ばれる会社が有りました

 

編集長、あれっ? あいつ、何処?

総務な女性、ズルさんは、お休みですョ

編集長、病気なのかい?

女性、有給休暇で、羽合温泉らしいです

編集長、何? 勝手に休みやがって!

女性、何、言ってるんですか、慣例ですョ、編集長も先月、休んだじゃ無いですか?

編集長、身内の結婚式で休んだダケだ、有給休暇の取得届けも出してるし、、、キチンとして貰わないと困るよ! そもそも慣例って何さ?

女性、ズルさんは、今まで皆勤賞で、ホワイトリストなんです、知らなかったンですか?

編集長、何だ、その、ホワイトリストって!

女性、ホワイトリストは、ホワイトですョ、自分で調べて下さい

編集長、届け出も無いのに、休みを取らせる訳には遺憾! ズルは無断欠勤だ、連絡しとけ!

女性、有給休暇の取得、規制するんですか?

編集長、、、???

(^^)?

アレっ?

マスコミって、届け出書類が必要なんですか?

 

---

もう、1つのマスコミ物語

編集長、ズルは、どぉ〜した、何処いった?

女性、ズルさんは、ディナーに行ってますョ

編集長、まだ、昼どきだろう、勝手に、原稿差し替えといて!

女性、ズルさんは、ホワイトリストなので、合図だけで原稿を差替えられるンですョ

編集長、そんな訳、無いだろう、大体、いつ合図したんだ

女性、入社の時だから、かれこれ4年くらいになるでしょうね

編集長、何だ、それ! 原稿は来週分だ、4年も前のじゃ無いぞ!

女性、4年前の合図だったら、規制するンですか?

編集長、、、???

 

---

は、は、は、?

(^^)?

全く、意味わからんデス

(^^);

な、、、会話でしょ?

 

マスコミな方々

多分、アレですョね

ディベート、とか、

英語、とか、

で、、、否定し、ネイティブで、頭を良く見えさせる?

、、、的な?

世代の人たちなんですョね?

 

身の丈に合った服

 

それが、一番、着心地良い気が致します

チョコ、お菓子、、、とっくに無いです ^^;

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Regulation vs.Procedure