関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

絶賛?23?自動運転 5G 想定です(^^)?

--- 2019-07-17 ---

 

最近のチョコ模様?

(^^)?

しばらく、@88- アルフォート青箱に夢中でちたが、

近頃は、これです

どっちも、純血チョコじゃ無い所が哀しい定め?

チョコっとチョコ

(^^);

意味わからんデス!?

 

ブルボン Choco Digestive Biscuits

小麦胚芽が入っております、アレルギーな人は注意して!

 

そぉ〜言えば?

小麦アレルギーな人

こう言うの食べられないンだ

(@@)?

耳の不自由な人と同じっぽい?

こう言う感じの味なんだ!

こう言う感じの刺激?五感な四感?が、その音なんだ!

(^^)?

幾つかは、有るんでしょうが、

よくあるネットなオチャラけグッズでは無く、本物はあるンかい?

あるなら、もっと普及させても良いのでは?

それが、ネットな使い方です

 

f:id:simonoseki:20190717051605j:plain

 

食後な感想?

(^^)v

 

---

久々に、ようつべ観ました

で、、、ニャンコなく、昨日も見ました

(^^)?

東大卒な人でも、マトモな人?

居るんですネ

これも全く知りませんでした

(^^);

武田邦彦 教授?

 

この人のお話しですが、面白いと思います

今みたいな変なネットの少し前

本当に、ほんの少し前までは?

(^^)?

こう言う系の、マトモな御大さまが沢山いまして、コミュニケーション出来てたのです

企業な現場、然り、

ネットの現状、叱り、

(^^);

アベマもね、最近は?

頑張ってる? っぽいマトモ系な人も居るのに気が付きまちた

Live だと、ついウッカリ違う事を喋る事も有る訳です

例えば、

所得税のお話し中に、消費税って言ったりネ

 

これ、わざとじゃ無くても有りますョね

会議や打ち合わせ中に、今の話しと先に言う事が混んがらがる事

言ってる側の頭脳だけ、先行してるンです

で、、、ついウッカリ間違えた

、、、的な?

で、、、即 訂正の声が入ってました、たまたまか?

や、、、専門家の意見を聴く、促す

、、、こう言う姿勢と言うか、本来の役目は何か?

これが、分かってる、人が少ないと思います

 

別件ですと、

このご時世に、、、

裏アカ、、、

 

って、人も居ますからネ

簡単に説明しますと、

SNS の使い方っぽい話題だったと思います

自殺やイジメ、芸能系のツイート発信

 

このご時世=今の時代と言う事でしょうネ

SNS をヤらない人は、人じゃない? オカシイ? のでしょうか?

 

裏アカ=自分と分かるアカウント、又は、良い子のフリするアカウント、、、では無い、比較的、暴力的な利用の第2、第3、第4のアカウントの事です

ツイートします、自分でフォロー、リツイート、します

自分で、炎上させる人も居ます

この人は、持ってる事自体が、全くオカシイと思わない様です

それを全国ネットで喋っても良いとも思ってるんです

、、、こう言う所から、オカシイの理解が出来ない都会系?

 

何チャラPay

騙された時は吠えるけど?

自分が騙すが如くは、可笑しくない!

、、、その心理

、、、不思議です

 

私ちゃん、ツイートはしますが、目次がわり

それ以外の用途は有りません

基本的に?

TV は観ません、他所でチラ見は有ります

SNS、しません

電話SIM、連絡手段は必要ですが、常時の電話は必要なし

お出掛け時、ケータイ系 持って出ません、必要な時のみです

例えば、

チャリ移動する場合、そもそも取れません

お買い物の場合、その瞬間に取らなければならない急用が有るとは思えません、買い物後、ゆっくり連絡します

何故に持たないか?

ほとんど持っていても出られません、移動中、電車中

外で電話、余程静かな場所でないとマトモに話せません

電話の方法 姿勢? ハンズフリーな外部スピーカーです、元々マル聞こえでございます、隠し事なし ^^?

不意の雨、突き飛ばされたっぽい衝撃落下など、持たなきゃ濡れないし、壊れません

、、、な、あれコレです

、、、まっ、面倒くさいです

、、、人生ベッタリなスマホの意味が分かりません

 

まっ、アレですョ

最初は、何だか不便で、話題についてイケない気がするかも知れません

が、、、脱TV、脱SNS

ヤってみて!!!

 

会話では、芸能ネタなど満載な人は、喋りたくって仕方が無いので、自分が聞き役に、普通になれます、、、元々知らないですからネ

2〜3年するとネ

(@@)?

殆どの芸能ネタ系な話題は?

不思議の国のアリス

状態なので、逆に新鮮です

と、、、共に、アホに使う時間が無駄

これも、分かると思います

(^^)?

このご時世に、、、???

(^^);

この後の、単語はご自分で考えて下さい

どちらを選ぶかは、その人次第です

それで、今後の未来

幸せ模様な感じ方、、、変わると思います

(^^)?

このご時世に?

、、、凄い単語ですョね? 戦時中か戦後ですかネ?

 

---

本題な、詐欺集団? 23 です

(^^)?

まっ、どぉ〜でも良いです

死ぬまで、乗らないし、利用しません

(^^);

、、、踏まえ、、、

 

1) 5G 払えなかったら、どぉ〜なるの? ^^; 田舎ほど電波は不安定ですョ

2) ハード、ソフト、共に初期不良は存在します、第2のタカタ

3) ハード=供給元が選べません、そもそもネ

4) ソフト=素人です

5) 人工的、恣意的、自然でも止められます

 

最も危険は、5) ですネ

止められない! っと思うなら、停めても良いですが、大事故になりますョ

っと、、、自然現象でも起こせますので、事故原因は特定しづらいです

 

中華の自動バス

閲覧しました

乗客、本当に停まるんだ、安心した

、、、との事

シチュエーションな現場の状況

チャリが急に曲がって、バスの前を横切りました

バス、急ブレーキで停車

因みに、ハンドルを握る人が居ないだけで、

未だに、車両には付き添い人が乗っています

と、、、言う事は?

(^^)?

最初から、その人が運転したら、良いだけです

 

チョコ、お菓子?

、、、大事故発生で、会社ごと吹っ飛ぶか?

、、、まっ、何れにしても時間の問題

、、、南の国と同様です

 

---

おち、書くの忘れてた

(^^)?

結局、何か?

 

政治家=新たな利権

官僚だけでも無い公務員系=天下り先の確保

 

貰える、税金

打出の小槌が有る内は、錬金術な借金で出て来ますが、、、

何れ、南の国と同じで、国民不在で、政治家だけ、公務員だけ

これで、

お魚、お米が食べられると思ってるんだったら、長生きしてネ

USA と同じです

東京には、何も無いョ

2050年には、殆どが、餓死するからネ

、、、明るい未来予想図でした

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ AutoCruising