関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

平和なのか(^^)? アホなのか?

--- 2019-07-18 ---

 

ぽ、ぽ、ぽぉ〜?

(^^)?

おっとと?

機車(汽車) ぽっぽ?

鳩ぽっぽ?

(^^);

このエリア、向日葵を植えているので、立入禁止じゃ!

な、、、縦看板

メディア、お構いなしに、、、

???

仮に、コンプライアンスだったとして?

(@@)?

ポッポにも?

守る義務はあるンかい?

(^^);

日本語が、オカシイ様です

、、、国語の先生さま

 

---

大人の事情?

(^^)?

すぅ〜まっぷ?

吸うMap?

新たなマップ?

(^^);

なんじゃらホイ!

40歳過ぎの、おったんが?

分からぬ大人の事情とは?

、、、

大人は何歳からでしょう?

(@@)?

人生は、100年なのじゃ

(@@);

60歳未満は、まだまだ子供じゃ?

、、、???

 

---

騙されたぁぁぁ〜?

(^^)?

Co2 の削減で、国家間で売買する、とか、しない、とか?

出来る、、、風な説明をちておりまちたマスコミです

誰も守らない京都議定書な復活か?

(^^);

まっ、アレです

海外で暴動になってる

 

太陽光発電

 

これと同じです

そもそも的に、詐欺なので!

使ってる、人だけ、

 

環境に優しい!

 

と、、、思いましょ? 思うだけョ!

 

---

太陽と言えば、紫外線?

(@@)?

あの、真っ黒な手首の腕輪?

(^^);

諦めまちて、只今、普通に真っ黒です

色違い、無くなりました

 

で、、、お出かけ中なチャリ模様?

(@@)?

サングラス、真っ黒でっかい

マスク、白でっかい

手袋

頭も腕も、覆面かい? コスプレかい?

(^^);

紫外線、対策な、模様です?

は、は、は、?

マジ、どっかの犯人かい?

逃亡犯に見えますぞ!

まっ、程々に!

ビタミンD が無くなると、死ぬかもョ!

 

---

今日が期限でしたっけ?

(^^)?

三権分立裁判の話し合いの任命です

(^^);

これからが、規制です

今までは、提出書類の説明です

、、、何、するンでしょうか?

、、、麻生さん?

 

---

チョコ、お菓子?

 

---

そぉ〜だった、何か書こうと思って忘れてまちた

(^^)?

おトイレな? 個室に移動しましたョ?

は、、、置いといて?

 

ポッポっぽ?

(^^)?

フィールド・オブ・ドリームス

 

でしたっけ?

ケビンコスナーな映画です

、、、内容は、置いときまして?

(^^);

確か、ヒマワリ食べてませんでしったっけ?

種の方です

 

違う映画かな?

(=^^=)?

ニャンコなく?

映画、ハリウッドです

 

ヒマワリの種=野球ベースボール

ドーナツ=警察官

 

そんな気がするンですけど?

、、、如何でしょうか?

(^^)?

何ハラか?

、、、腹ハラです?

 

---

日本には?

(@@)?

旅行はしないのじゃ?

(^^);

規制するのじゃ?

ってな事で?

 

確か、昨日だったと思います

m(_ _)m

おいでませ、山口へ?

 

ってな事か、分かりません

確か、東南アジアの政治家さんの研修か何かの影響ですかネ?

バス軍団

大量に?

輸送しておりまちた

\(^^)/

いらっしゃいませ!

 

お食事前な時間帯でしたので、

これから、どこかで、お食事でしょうか?

 

下関くらいだと?

母国と雰囲気は変わらない

田舎でしょ?

でも、、、

街はキレイでしょ?

(^^)?

ゴミ問題?

(^^);

問題は?

それをゴミにしてしまう、人間の問題です

 

街、職場、住んでる家

これを清潔にするだけでも、病気になりにくい

、、、っと、思います

、、、結果、笑顔

、、、そして、長寿

 

余裕があれば、ゆっくり、のんびり暮らせます

そぉ〜いう感じの良い所、、、だけ

学んで、感じて、帰国して下さい

 

日本が平和なのは?

武器が無いからです

軍隊が無いからです

、、、机上の空論と言う人が居るかも知れません

でもネ

誰かを助ける為で有っても、

人殺し、になっては駄目です

 

武器が無ければ、人が生きる事すら出来ない世界だったら?

いずれ、

自然淘汰されます

 

過去歴史、、、重要です

人類だけが、歴史を持っています

人類の起源は、宇宙じゃ無いョ

地球であればこそ! の人類です

、、、と、思います

 

何か書こうと思ってたンですけど、

忘れちゃった!

(^^)?

今日は、ガッツリ雨模様です

お出かけは、控えましょ!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Keep Out